マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

今日のこと

2015年06月24日 | インポート
今日、久々の友達が会いに来てくれた~!



最後に会ったのが
高1とかだったから、7~8年ぶり?!



時の流れの早さに切なくなるね…

もう、おばばですな(*_*)

あれからもう7~8年って衝撃。笑





去年来てくれたらしいけど、
私その時家にいなくて会えなくて。

本当久々会えてうれしかった(*^-^*)






子供3人とかびっくりだよ~

でも、やっぱり変わらない(笑)

でもでも、
ママになったな~って感じ。

ふっしぎ~。


でも元気そうで、よかった(^^)







なんかね、
みんな色々抱えながら
頑張ってるんだなぁって。改めて思う。笑

私だけじゃないんだなぁ。。

同い年で結婚して出産した人を見てると、
女の人は、強いなぁ。たくましいなぁ。
ってすごく思う。最近(笑)




私も頑張る刺激をもらう。

いつまでも弱いままじゃダメだなぁ。





今日はそのあと
珠樹君のシャンプーカットしたよ~ん。


before

after


マイクロバブル中~



私はワイヤーらしく
カットしないままが可愛いと思うけど、
珠樹君すぐ汚れるから(*_*)

夏のサッパリバージョン。

同じワイヤーでも、珠樹の毛は難しい!笑
シャンプーするとすぐぺったんこ!笑

でもやっとキレイにしてあげられて
よかったよ、珠樹君。









それはそうと宇宙人が心配だな~

大丈夫かなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 行ってきます | トップ | じゅじゅくん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-06-24 01:06:05
女の人は子供が出来ると強くなる。て言うよね。
でも、強くなるってより、母になる!って感じがするな(^^)

じゅじゅさんサッパリしたね!違うワンコみたいだ(^w^)

彼氏どうしたの?風邪ひいたとか??
返信する
Unknown (yuki)
2015-06-24 17:04:42
あぁ、そうかも!強くなったっていうか、母になったなぁって感じ。すごく穏やかになって、変わってないんだけどなんかやっぱ違う。それが自然に伝わるからすごいなぁって思って不思議です(._.)

じゅじゅくん、なんかアシカみたいになりましたwまぁいいや、面白いから~

宇宙人、仕事とかなんやら体力的にお疲れみたいです( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事