マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

行ってきます

2015年06月21日 | インポート
未知すぎる自分が情けない。



不安が募る~祈るばかり(T_T)猛反省。。







今日は先輩のわんちゃんのカット。



ハサミすらもつの久々すぎて不安…



ポメ、苦手だし(T_T)




でも、楽しみたいと思います。



せっかくだから。






ハサミが切れるか不安だけど(*_*)
怪我させないか不安だけど(*_*)
噛むらしいので
仕上がりはそれなりでいいよ~私。笑

怪我させないことが第一!

犬が暴れることを想定して頑張る。笑





きのうのうな重


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« タイヨウのうた | トップ | 今日のこと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-06-21 13:05:51
未知は成長できる可能性だよ(^^)v

心配性→慎重。
ポジティブ変換だよ(笑)

うなぎ良いね!美味しそうだ♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事