マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

じゅじゅくん

2015年06月24日 | インポート
お兄ちゃんとオートバックス





なぜかオートバックスで
興奮してる珠樹君。



珠樹君、車に興味でもあるのかい?

タイヤでも買うのかい?

ここに知り合いでもいるのかい?




なぜかお店に入りたがってる。。


不思議だなぁ。何に興奮してるんだろう。


クンクン鳴いてる(-.-)



珠樹君、へんなやつ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のこと | トップ | 所詮、違う惑星の宇宙人。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-06-24 18:43:32
オートバックスが好き??素晴らしいじゃないか!!
じゅじゅさんと仲良くなれそうだな(^^)v
返信する
Unknown (yuki)
2015-06-25 17:34:29
仲良くなれますよきっと(笑)
オートバックスが好きなのか、オートバックスのお兄さんが好きなのか定かではないですが(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事