マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

もやっち

2015年08月25日 | インポート
どうやったら精神鍛えられるんだろうか。


私はいつから
こんな甘ちゃんになったんだろうか。



不安になるのも、
いい加減になるのも、
前の自分じゃないみたい。




何をするにもわくわくしてたのに。

一人で過ごすのも平気だったのに。

外へ出ていつも動いてたのに。




やばいよ やばいよ。

今からこんなんじゃ。





大好きな愛犬がいなくなったり、
彼氏ができたり、
好きだった仕事もやめちゃったり…

いろいろあったから。

いろいろあったからね。

大丈夫。大丈夫。

生活のリズムを
また一から作ってる最中なんだよ今は。


自分の心と体が一番大事だから。



環境が変われば、心境も変わるよね。

でも、変わらないこともあるよね。




時間がかかってでも、
トリマーの仕事はしたいし~

結婚もしたいし、子供も欲しいなぁ。。


女性らしく、
穏やかな気持ちで、
いつまでも輝いてたいなぁ。

芯の強い、優しい人になりたいなぁ。









宇宙人に会いたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 思ひ出写真~ | トップ | (無題) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事