マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

(無題)

2015年08月27日 | インポート
わたしは、
宇宙人の大変さとか
私に対しての気持ちとか
本当の意味で全然わかってないんだなぁ。


恥ずかしい。バカみたい。



人生は私が思うほど甘くない。



夢は大事にしたいけど、
夢ばっかり見ていられない。

今ここで甘え続けたら、
このままズルズル行くんじゃない?

「いつか」なんて呑気なことばかり
言っていられないよ。


もう、24だよ。

まだ24だけど、もう24でもある。



いろいろなことを
自分から動いて経験しなきゃ。

自分の力で生きていかなきゃ。




私は宇宙人のこと全然わかってない。

今のままじゃ、全然力になれない。

まだ遅くない。

自分から動いて行動しなきゃ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もやっち | トップ | 雪野ナヤ美 ~24歳 夏のおわり~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-08-27 00:51:17
人生は甘酸っぱいわよ~(´-ω-`)

夢にとらわれてはイケないと思うけど、手放しても良くないわ!

自分から動いて行動。スゴいわ♪
でも、あまり自分を追い込まない様に。ほどほどにガンバッ(^w^)
返信する
Unknown (yuki)
2015-08-27 20:46:59
> D-sukeさん
夢は持ちつつ現実も見る…。難しいけど諦めたくないから夢のために頑張ります~!もう、自分の好きに生きる。笑
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事