マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

お疲れちゃん

2018年03月04日 | インポート
なんだか最近めちゃ疲れる。



延長1時間で疲れたよ~(*_*)

定時で上がれないの
ほんとにガッカリする。笑

仕方ないとはわかっていても。。。


河津桜が終われば春休み、
今度はGWだもんなぁ(*_*)

自分はそんなの
楽しむことなく終わってるのに
次から次へとイベント事の波が…(T_T)





みんなみたいに遊び行きたいけどさ~

もう疲れたよ~~~

デートもデートじゃなくなるし、
会っても夜から何する?だし。
もうめんどくさいから今日なんて
なんも連絡とらなかった。


こんなんで大丈夫かなわたし(*_*)




こんなに余裕ないときに
結婚の話を進めないと
いけないのかと思うと
もう全てが超めんどくさくなる。笑

正直、もうちょい待ってよって。

休み合わないから
シフトだって予定入れるの大変だし
前もって決めたいのにギリギリだし。




明るい話題が自分にほしいっす。笑


いや本来なら本当は
幸せの絶頂であるべき時なんだけど。



とても自分を大事にできてないなと
思いますよほんとに。



もっと自分の時間がほしいと
思ってしまう…


コメント    この記事についてブログを書く
« お会いしたかったお方。 | トップ | 寝たいのに頭フル回転 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事