マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

外人の美人お姉さん

2015年03月30日 | インポート
きのうはお父さんの還暦祝いで
おうちですき焼きしました(*^-^*)


そしてそのあと父と母と銭湯~。


お風呂で外人のきれいなお姉さんに
英語で話しかけられた。

なんか、「これは温泉?」
みたいな感じなこと聞かれたけど、
あとは何を言ってるのかサッパリ。

わからなすぎて
「ソーリー(T_T)」って言っといた。笑



でも、なんだかちょ~~~悔しい!

私も外人さんと
おしゃべりしたかった!(T_T)

ジェスチャーでもなんでも
わかるまで聞いてあげれば良かった。。




だからね、
英語でも勉強しようかな~
と思ったのです。


カタコトでも、
外人さんに何か聞かれたら
答えられるぐらいの英語力がほしい!

単語でもわかればだいぶ違うだろな。

とにかく外人さんとお話してみたい~!






よし、ちょっと英語をかじってみるか。笑

私学生時代
英語2だったけど大丈夫かな。笑

でもちょっと楽しみだ!


新しいやってみたいことができて
ウッキウキ~\(^o^)/♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 成り行きまかせ。 | トップ | 段取り悪すぎ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事