マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

段取り悪すぎ

2015年03月30日 | インポート
宇宙人寝ちゃったかな(´・c_・`)

もう携帯見ないかな(´・c_・`)



もっと早く連絡すれば良かったー
ミスったー
完璧タイミング外したー

変な探り入れないで
すぐに行けば良かった。。。



せっかく作ったのに
形が崩れてきちゃったよ~(T_T)

…なんかもうぐちゃぐちゃ(;_;)


サプライズ作戦失敗。


今日は諦めるかな。。。

明日また作り直そうかな。
きっとこれ明日の夜までもたないよね。
クリーム溶けかけてるし。




がびーん。ショック(T_T)

せっかく頑張って作ったのに。。。



サプライズなのに
今日はもう寝ちゃう?
とか聞いちゃったし(T_T)
やっちまったー。
あーあ。明日何て言おう。
ごまかし気まじぃ。笑


なんか恥ずかしさだけが残る。

サプライズなのに段取り悪すぎて。。。






もう10時半か。

こりゃ完璧寝たな。

もう今日はアウトやね。




ってか平日のこんな時間じゃ
そりゃダメに決まってるよね。笑
私が悪い(ToT)




仕方ない。帰るかな。




不発…やり場のないこのモヤモヤ…



自分がダメすぎて泣きたい。笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 外人の美人お姉さん | トップ | 楽しく! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-03-31 01:52:34
サプライズやると楽しいし、喜んでもらえると嬉しいよね~(*´∀`)♪
不発した!って後日言っちゃうよね~(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2015-04-03 15:23:12
結局、後日作り直しました。笑
不発したことも伝えた。笑
でも喜んで貰えたから結果オーライ\(^o^)/ほんとはサプライズしたかったけど~(T_T)(←まだ言う)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事