マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

出かけない日!

2023年03月23日 | 日記
WBC優勝、いや〜素晴らしかった🥹👏✨


偶然にも仕事が休みだったから
リアルタイム観戦できてよかった🥺✨


そわそわしちゃうから1人で見たくなくて、
朝から実家まで行ってお父さんと観た🤣⚾

野球好きなお父さんは
絶対観てると思ったから。笑


いつもならお昼ごはん外へ食べ行くけど、
「今日はWBCがあるから出かけたくない!」
って言って、お弁当買って食べながら観戦🤣
(買いに行ってる間もラジオで聴いてた😂)

日課の散歩も
試合始まる前に早めに切り上げたらしい。

…やっぱり親子だわ🤣👏





序盤から先制とられたけど
村上がすぐ決めてくれて、、、

1点差のまま、
最後には大谷の緊張感溢れる対決…

その末の優勝、本当にドラマ😭👏✨

よく出来すぎた物語😭👏✨

 

本当に素晴らしかった👏✨



ただ、なぜだろう…


準決勝の時のほうが
感動の度合いを上回っていたのか、
前日の試合後の方が興奮していた気がする😂

それでも優勝は最高にうれしい!!🙌🇯🇵✨


今回のWBCは本当に…
予選からドラマがありまくりで
最高の優勝だったな😌⚾



WBCかオリンピックでしか
野球はあんまり観ないけど、
面白かったなー!

やっぱり、スポーツはいいな☺️




ちょうど決勝戦おわったぐらいの頃に、
甲子園で常葉菊川の試合始まってて、
チャンネル行ったり来たり(笑)


今日は静岡県民忙しかったことでしょう。笑


ただ、常葉菊川は残念だった😢




きのうは良い天気で暖かくて、
春の陽気だったから、
じゅじゅさんぽ気持ちよかった🥰

歩いてると少し暑いぐらい😅💦





ちょっとパン屋さんめぐりしてドライブ🚗
枝垂れ桜が満開でとてもきれいだった☺️🌸


桜の中では、枝垂れ桜が1番好き🥰🌸



あっちこっちで桜が一気に咲いてて、
春が来たのを実感できてうれしい☺️

今年もお花見行かなきゃーっ!🌸🌸🌸




ひっさびさにお絵描きしたり🎨ネイルしたり💅


WBCのインスタ見ながら、
衝動的に描いてみたい!と思って、
大谷翔平を描いてみた。笑

似てる似てないとかではなく、
野球している場面がかっこよくて…!

この辺に描こう〜って思ったら、 
入り切らなかったミス😂
大谷翔平の脚の長さを考慮するの忘れてた🤣


無心で描いてたら案外楽しかったな😆
人物描くのたのしいな☺️
絵うまくなりたいな〜🥹
コメント    この記事についてブログを書く
« 村神様😭🙏✨ | トップ | じっとしてる…。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事