マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

村神様😭🙏✨

2023年03月21日 | 日記
朝から本当に感動した!👏✨



起きるなりテレビつけて
ベッドでパジャマのまま二人で観てた⚾笑


前半なかなか点が入らないどころか、
チャンスも思うようにならなくて、
失点もしてしまって。


でもまだ、
前半だから…まだわからないから…
って信じてたけど、
1回終わるごとに観てるこっちも緊張する🤦💦


だから途中から
旦那くんの反応と、
テレビの音声だけ聞きながら
ようやく洗濯物やら着替えやらして
布団から出て…😅



一段落して、
吉田の3ランHRで追いついた時には嬉しくて、
やっぱり頼れる吉田だなって思った😭👏✨

毎試合、
決めてほしい時に決めてくれる吉田、
さすがです👏😭✨



でも吉田が打ったあとすぐに
メキシコが得点して、
うわ〜😭もうだめなのか…?🤦💦
って思って、私は見ていられなくて、
そこからはトイレそうじとかして
一切見ずに気を紛らわしてた(笑)


そわそわしちゃって、
居ても立ってもいられない😭💦💦💦




2階から旦那くんの
うわ〜っ!って声が聞こえてきて、
その度にビクビクしてた😂


3ー5になった時は
もう終わった…って思ったけど、
山川で得点した時は嬉しくて
まだまだわからないぞ!って思って、
文字通り、一喜一憂してた🤣笑



なんとなく、
私が観てると負ける気がする…
って思ってわざと違うことしてたけど、
旦那くんが、

うぉぉぉぉぉ〜っ!すげぇ!!

ってすごい大声で言うから

何々こわい😭って言ったら、

逆転サヨナラホームランだよ!!って…




えぇぇぇ〜っ!!😭✨✨✨



誰が打ったの??!




村上!!



えぇぇぇぇ〜っ!!😭✨✨✨






もう、嬉しくて大興奮してしまった😭


見てないのに!!笑


なんかもう、
出来すぎたドラマみたいな、
漫画のストーリーみたいな最高な勝ち方で、
本当に本当に感動した😭👏✨


しかも、村上が決めたっていうのが
なんかもう…よかったねぇ😭✨って😭


リプレイとか、
速報とかでその瞬間の映像を
すぐにやってくれて観たけど、
その前の大谷や吉田の
気持ちが入ったシーンとか見て、
それをしっかり村上が繋いだんだな
っていうのが、
本当に泣きそうになるぐらい胸熱すぎて
とても感動した😭✨




リプレー判定のチャレンジも
監督のファインプレーだったと思うし、
流れが変わったのは
あそこだったのかなって。
 
全員の気持ちもそうだし、
全てがカッチリはまって
逆転勝ちしたんだなって。



もう本当最高すぎー!😭✨

みんなかっこよかった🥹🫶


野球用語解説のとこがたまに面白くて、
生き返れ村上って言葉の解説してたよ笑
って旦那くんが教えてくれて
それに笑ったけど、
本当にそうなったからすごい!😂✨
村上ファンはもっと嬉しいだろうなぁ🥹✨


スポーツは本当にドラマだね。
最後まで何があるかわからないから面白い!
諦めないことって大事なことだな🥺✨











この間は初めてVリーグ観に行った!




藤井くんがいた東レを
ホームで応援したくて…!
公式練習の時、
チーム全員で藤井くんの背番号、
21番のユニフォームを着てた。

ベンチにも藤井くん…。


グッズ買いたかったけど、
藤井くんの21番のグッズは
全て売り切れてて1つも買えなかった😢

まぁ、そうだよね。。。


前日の試合は負けてしまったけど、
最終セットのスコアが36-38だったらしい😳

気持ちだな…すごいなぁ。

心はひとつ、だね。



藤井くんメモリアルコーナーで
寄せ書きしてきた。

すごい大勢の人だった…。

思い出になってしまうのは寂しいけど、
素晴らしい功績とプレーは
ずっと記憶に残り続ける。

モニターの前では
多くの人が立ち止まって見入ってたなぁ…。



試合始まる前は、
藤井くんが好きだったという
曲が何曲かかかってた。

Butterflyとか、さぁ!とか、
アニソンも多くて
アニメ好きだったのかなぁって😂

曲のラインナップ見ると、
やっぱ同世代だねって二人で話してた。

藤井くんのプレーを生で観たかっなぁ。。。




はじめて生で見るプロのバレー🏐、
こんな感じなんだ〜って楽しめました🙆


ハリセンを使って応援DJと応援の練習したり、
試合の合間の音楽や、
休憩中の盛り上げ隊で
地元の小学生チアも来てたりで、
すっごくたのしかった☺️🫶

ホームゲームってこんな感じなんだ!って。




試合も、
テレビで見てた選手が何人かいて嬉しかったし、
長いラリーもあったし、
李博の速攻とかもけっこう決まってて、
やっぱプロはすごいなって、
旦那くんと感心しまくりだった😂


私はトスが下手くそだから、
トスよく見てごらん!って旦那に言われて、
あんなにしっかり人のトスをまじまじ見て
研究したのは初めてだったかもしれない😇


ネット際のプレーも、
早いサーブやスパイクもかっこよかったなぁ。




果も、3-1でJT広島に勝利!




試合見ながら旦那君と、
早くバレーの練習したいねって😂

見てるとやりたくなるし、
忘れないうちに真似して試したいっていう
経験者あるあるw




 
試合後の、
スーパーシートの人たちとの写真撮影会。


私たちの席のすぐ下だったから
偶然よく見えた🥹


高橋健太郎の子供が
私たちのすぐ隣にいて、 
子供に手を振っていたのが印象的だった(笑)

バレー関係者や家族、けっこう来てたなぁ。

背が高い人がいると
明らかバレー関係者だなってすぐわかる😂
背が高い人が近くを通るだけでも
私は興奮しちゃった🤣笑




試合観た帰りに飲んだカフェラテが
とってもおいしかった〜☺️💕









きのうの夕方、帰り道。彩雲が見れた🥹🫶

コメント    この記事についてブログを書く
« 最高です! | トップ | 出かけない日! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事