マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

happy wedding★

2014年11月03日 | インポート
友達の結婚式に行って来た

ディズニー好きの友達の
ディズニーづくしの結婚式!
超可愛かった~


ウェディングドレス姿も
本当に綺麗だったなぁ~





家が近所で、
保育園~高校まで一緒だった友達。

昔から自分をしっかり持ってて、
友達思いの優しい友達。


今日、ステキな旦那さんの隣で
幸せそうな笑顔の友達を見て、
私も本当に心から嬉しい


友達の家族もニコニコ。
何年かぶりに見たおじさん、
泣いちゃってた(笑)



初めて参加する友達の結婚式が
幼馴染みの結婚式なんて、
本当に嬉しいし幸せだなぁ

シルバニアファミリーとか
おままごとの頃からの
付き合いだから(笑)、
感動してウルウル(;_;)


こんなステキな日にまで
友人として呼んでくれることが
本当に嬉しい感謝。



久々に会う県外へ行った
共通の友人達にも会えて
嬉しかったし(^ω^)!!




今 写真見返してて、
子供を左手で抱っこした旦那さんと
手を取って並んで写ってる
友達の写真を見て、
本当に優しい笑顔で幸せそうなの。

私まで気持ちがhappyになる



これからも友達が、
旦那さんと子供と仲良く
ずっとずっと幸せでありますように













コメント    この記事についてブログを書く
« 今の気持ち | トップ |  »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事