マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

今の気持ち

2014年11月03日 | インポート
考えがまとまらない。

自分がよくわからない。


自分の気持ちを持ち直すために
心の声と正直に向き合ってみる。笑











もっと皆のように
スムーズに生きれたらな。


普通に学生生活楽しんで、
社会人になっても
それなりに仕事頑張って、
プライベートも充実して、
良い人と巡り会って結婚して。


それは私からしたら、
すごく幸せな人生だと思うし
すごく羨ましい。
女性として羨ましい。





高校を辞めた時は、
トリマーになることしか
考えてなかった。
夢は叶えたはずなのに、
トリマーとしては
すごく恵まれた環境の中にいるのに、
彼氏が出来たり
結婚したりしてる友人達を見ると
すごく羨ましく思ってしまう。





ワガママだなぁ~私。

二兎追うものは一兎をも得ず…だよ。


今仕事頑張りたかったら、
今はプライベートは諦めるしか
ないんじゃない?

どっちもと思うから、
ワケわからなくなって
混乱するんだよ。

仕事に生きたい訳じゃないけど、
今はとにかく仕事に戻ることが
一番優先なはず。

プライベートは、
仕事戻ってからでも出来る。
仕事してないのに
遊びになんて行けないはずじゃん。
お金なんてないはずじゃん。
今の私は、甘え過ぎてるんだ。


友達は、待っててくれるよ。

いつかいい人にも出逢えるよ。


私が今自分のこと頑張ったら、
いつか必ず成果があるはず。

それまでは心細いけど、
今やるべきことを頑張ったら
今のままどっちつかずで進むより
もっと良い自分や
もっと良い出逢いになるんじゃない?


人と同じ人生なんてつまらないじゃん!
焦ること、ないんだよ。
私は私だから。
そりゃあ女としては、寂しいけどさ。笑


羨ましく思うから、
自分に惑わされるんだ。
自分を信じて進んだら、
いつでも前向きで
いられるはずなんだよ。

高校を辞めた時だって
前向きな気持ちだったはず。
自分の道を突き進めること、
それが私の個性だよ。
その個性を個性と思わなかったら
皆同じ人生になっちゃう。



まだ若いから大丈夫。
頑張ろう、私。
やりたいことたくさんあるもん。
仕事もまだ辞めたくないもん。

今は調子を整えて復帰すること。

体を大事にすること。

それが出来ないと何にも始まらない。

欲張らないで頑張る。




私は器用に出来ないから、
1つに絞ってやるしかない。

今の私でベストを尽くそう。

私には沢山友達がいるから大丈夫。
気持ちを解ってくれる
先輩がいるから大丈夫。

前向きな気持ちを忘れないように!












































コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | happy wedding★ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事