マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

2014年11月04日 | インポート
悩んでると言われれば
悩んでるけど、
言葉にして誰かに
相談しようと思っても
何て言ったらいいか分かんない。


…から、
自分の中で解決したいんだけど、
考えることが多すぎて
ワケわからなくなっちゃう。


不安といえば不安。

自信がないといえば自信がない。



だけど
それは調子が良いときには
嘘みたいに何でもなくなる。
不安もなく、自信も出てくる。




今は、何の力も湧いてこない。
考えてばっかで、体が動かない。
考えないと不安だから考えちゃう。
でも考えても違う不安が増える。



私は何がしたいんだろう。
今の私は、大丈夫?
わかんないなぁ~わかんない。


どうしよう。
どうしたらいいんだろう。




















コメント    この記事についてブログを書く
« happy wedding★ | トップ | (無題) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事