マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

低迷中

2017年06月20日 | インポート
学生時代に誰かと恋愛してた人が
うらやまし~いいな~って最近思う。


青春みたいで
なんかドキドキ キュンキュンする(笑)


そうゆうのがあったら、
私も学校楽しかったかな、
とか思ったり。

嫌なことあっても、
好きな人がいたらそれだけで
学校行くの楽しい気がして。


まぁ、通ってた高校で
いいなと思う人もいなかったけどw






社会人らしくないふるまいを
最近、してる。
ツンケンしたり余裕で遅刻しても
反省してなかったり。

仕事中なんて、上の空。





恋愛に振り回されたり、
仕事に振り回されたり、
切り替えができなくて、
わかってるんだけど、
どうにもうまくいかなくて、疲れて。





難しいなぁ…両立。




そもそも、未だに、
受け入れられてない、今の彼。




結婚、出産、お金のこと、家族のこと…



考えること、いっぱい。




社会人になってから初めての恋愛は、
ちょっと、苦しいしいっぱいいっぱいだ。



しかも、仕事でも、
中堅みたいな感じだったりするし。





ヘルプミ~頭が痛い。

私は何から頑張ればいいの?(;_;)(;_;)



両立できるようにしたいんです。


こんな私は私じゃない。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« うどん屋さんよりお届けします。 | トップ | 幸せ笑顔をありがとう »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2017-06-21 00:48:02
周りの流れに乗って、と言うか。流されて行くって楽だし。意外にそゆう人は多いよね。
ただ理想とか、感情的なモノは押し殺さないと辛いよね。

その流れに逆らうのも大変だよね。
でも、それで成功してもミスっても自分の意思だから納得は行くし充実感は大きいよね!

今の環境が辛いなら、そこから変えて行けたら良いね。
D-何とかに乗り換えるとかネ!(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事