マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

うどん屋さんよりお届けします。

2017年06月17日 | インポート
はじめての、ひとり丸亀製麺。笑




久々に、おひとりさま~を満喫中(* ̄∇ ̄*)





きのう病院行って、
薬を飲み始めることになってね。

なんか、
その薬がちょっとめんどくさくて、
めんどくさいから、
怖いから、
飲みたくないから(笑)、
頭をかっぴらいて楽しもう!
人目を気にせず自由になろう!
って思って、開き直って、
もうわたしは自由に生きることにした。笑


なぞでしょ??笑


なぞだよね!!笑







午前中は、お休みを代わってもらい(T_T)、
学の法事に行ってきた!
オーナーさんに感謝(T_T)

お寺で毎年あじさいの時期に、
ペットの合同供養祭を
やってくれるんだ~。
しかも、犬も連れてける。



人間とおんなじように、
お経を読んでくれて、ご焼香をして、
お塔婆を書いてくれるの。


今日は天気もよくて、
あじさいもきれいだし、
山の奥で周りに何にもないから、
川の流れる音と、
気の葉っぱが揺れる音と、
鳥の声しか聞こえない静かな場所で、
すごく気持ち良かった!

時間がゆっくり流れるような気がして、
ここでよかったね~って
お兄ちゃんと話してた。


お兄ちゃんとふたりで出かけて話すのも
滅多にないから、そうゆうのも新鮮。


学のおかげで繋がることもある。


感謝感謝。




私きのうもお母さんと
あじさい見に行ったから、
お寺のお姉さんに顔覚えられてた(笑)






帰ってきてから
じゅじゅシャンプーして。
仕事の買い出しで100均行って、今。





もうすぐ友達と川越バスツアー★



お金ない!やばい!笑笑

何着ていこう(>_<)!!!!!!




うかうかしていられない!


待ってろよ、夏ーっっっ!!笑









P,S,

お母さんが育てたクチナシの花。
いい香りが漂います。

花壇の花をミニ花束にして、
お気に入りの瓶に入れて飾ったの!
かわいい(* ̄ー ̄)

耳がダンボな愛犬じゅじゅくん。



コメント    この記事についてブログを書く
« 2連休のぶん。 | トップ | 低迷中 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事