マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

幸せ笑顔をありがとう

2017年06月24日 | インポート



結婚式は、これだから好き。


幸せいっぱいの日を、
自信を持って私も迎えられるように、
内面も外見も、磨き続けたい!


今の私はまだ、結婚なんて考えられない。


とてもじゃないけど、
人前であんなふうにできない!笑


いつか…ちゃんと堂々と、
その日を迎えられるように、
自分を成長させたい。




笑顔が近道!



笑顔 笑顔 笑顔。心からの笑顔!



楽しいこと、たくさんするぞ(^^)/★




今日一日にありがとう★★★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 低迷中 | トップ | ありがとう、友 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2017-06-25 01:23:04
自分は自分。友達は友達。
それぞれ人も違うし性格も習慣も環境も違う。比べたって意味ないよね。
比べたら。おいら、周りより年収引くくらいひっくいし、結婚してないし。ノープランだし。
上げたら切りがないくらいネガティブポイントが出てくるけど。

でも。それ、おいらのネガティブポイントじゃないし。

何となくだけど感じる。!щ(゜▽゜щ)ナカーマ
笑顔って大事よね!♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (yuki)
2017-07-01 00:46:52
> D-sukeさん
お返事おそくなりましたm(__)m
ほーんと!比べる意味なんてなんにもない。自分はどうだろう…って思うことはたくさんあるけれど、それでネガティブになってちゃダメですね。考えてる時間がもったいない!
笑顔の連鎖になるように、笑顔でがんばります(^^)/

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事