マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

癒されたい

2016年11月22日 | インポート

我が家もクリスマス仕様になっていた。

クリスマスツリー光るんだよ~!
憧れたやつ!笑


やっぱりいいな、クリスマス。
季節感あるものってテンションあがる。笑











先週、、、



名古屋でやってた
シルク・ドゥ・ソレイユの
『トーテム』を観てきた!




いんや~


やっぱりすごかった。笑




シルク・ドゥ・ソレイユ2回目なんだけど、
前回見た『ZET』での感動が
忘れられなくて。


『トーテム』もすごかった~!


もうヒヤヒヤだよ~(笑)
同じ人間とは思えない(*_*)

中国のお姉さんがお皿頭に乗っけるやつが
すっごく可愛かった。笑

ユーモアも溢れてて
それがすごく楽しくて好き!
笑ったなぁ(* ̄∇ ̄*)笑








あ~もっと毎日を楽しみたい!笑

そう言ってれば
気持ちも運気もあがるはずと信じてる(笑)



五感に響くことと自分の心地よさを
大切にして毎日を過ごしたい。
癒されたい。笑
わたし、いろいろ疲れておる(* ̄∇ ̄*)笑

コメント    この記事についてブログを書く
« まとめた最近 | トップ | 11月の雪。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事