マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

まとめた最近

2016年11月15日 | インポート

この間すごく天気が良くて、
お気に入りスポットまで
じゅじゅとドライブしてきた




雲海の上に富士山!



落ち葉の絨毯!
秋の散歩は歩くのが楽しい。



夕焼けの空~下は海!



夕焼けの空~Part2。
あっという間に景色が変わる!







先週は友人の結婚式行ってきた。

友達、モデルさんみたいに美人なの!
超きれいだった!!(>_<)

結婚式っていいよね~

幼馴染みの三人が久々集合で
私も早く結婚したくなった!笑



この日も雲ひとつない青空で最高~
青空に放ったバルーンがきれいだった!







そしてこの前の休みは久々にドッグラン!


じゅじゅ君走り回れて良かったね(*^ー^*)



元気いっぱいがんばろう~!









コメント    この記事についてブログを書く
« コイコイ | トップ | 癒されたい »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事