マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

11月の雪。

2016年11月27日 | インポート
金曜日に御殿場の方へドライブ~!







さすが、富士の麓。






まっさらなふわふわな雪

積もってる~!!






コンビニで待ってる間に
雪だるま作って遊んでみた(* ̄∇ ̄*)






前から行ってみたかった
芝生のある広い公園に行ったのだけど…




もうどこがどうなんだかわからないww


もはや静岡なのか日本なのかも
わかんなくなるぐらい、
一面が雪景色で綺麗だった~





紅葉と雪………不思議な感じ(笑)

白に赤が映えますのぅ~(* ̄ー ̄)






自然の雪にテンションがあがっちゃって、
突然始まった雪だるま作り対決。笑



右が年下君で左がわたし。

うさみみバージョン、可愛いっしょ?!




この直後に私のだけ落下したがねww

ショック、、、(T_T)






何よりも富士山がめちゃくちゃ絶景で、
朝なんか下の方まで雪で真っ白で
すごく綺麗だった(>_<)!


…のに、写真撮り忘れた~(T_T)



車の中から
チラッと撮った微妙な富士山しかない(*_*)笑





朝霧高原の方も行ったけど、
ほ~~~んと綺麗だったなぁ。



やっぱり日本人、、、

富士山っていいですね~。笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 癒されたい | トップ | ほんほんほん »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事