マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

外へ、外へ

2023年03月31日 | 日記
仕事がおわったあと、夜、
みんなどんなふうに過ごしてるんだろう。



なんか、淡々と終わる毎日…。


そういうもんか🙄





結婚して、
今の勤務形態になってからは
帰ってきて、
お風呂入って夕飯の支度。

ちょっと休憩して
旦那くんが帰ってくるまでの時間
テレビ見たりして。

帰ってきたら夕飯を一緒に食べ、
旦那くんがお風呂入ってる間に後片付けをして
おやつ食べたりYou Tubeを見ながら
お茶タイムを一緒にして。

寝る前に洗濯物を畳んで
だいたいおんなじ時間にベッドに入る。


なんかいろいろやってると
あっという間に時間が過ぎる😅



今日は早々に旦那くんはゲーム。
彼がゲームしてる間、
私は家計簿と電気使用料の帳簿😂

主婦かよ。

いや、主婦か。笑


細々したやることいっぱいで
眠たいのに頑張った。
今日も私は頑張った!!笑








こないだ小学校時代の友達と
二人でデイキャンプしてきた。


雨だったから、貸し切り🤣

私たち含め二組しかいなかった🤣


タープ立てるとき土砂降りだし、
1本目のペグ打ってるときにハンマー壊れるし、
いろいろトラブル😇ww



それでも女二人だけで
なんとかタープを立てることに成功😭✨


いや〜大変だった!😂


桜も満開で思いがけずお花見キャンプ🤭🌸
誰もいないから静かでのんびり☺️

タープの下なら、
雨音も心地良く聞こえる余裕😂☔👏


お昼にホットサンド食べて、
焚き火見ながらコーヒー飲んで…🤭


焚き火でびしょ濡れだった服が乾いた。笑

火の暖かさ、ありがたさ😭👏


うそつき天気予報のせいで
雨が全然止まなくて
帰るタイミングを逃し(笑)、
結局夕飯まで作って食べてきた! 

夕飯はチゲ鍋と、
ホットサンドメーカーで作るチヂミ!

友達が野菜を切ってきてくれて、
めっちゃ簡単においしくできた🥰

さすが友達、できる女です👍✨


たくさん語って楽しかったなぁ🥰


旦那くんといると
ほとんどやってくれるから、
今回すっごくありがたさを実感した😂

タープも初めて自分たちだけで立てて、
ちょぴり自信にもなった☺️
友達も、初心者だったから😂








昨日は母とじゅじゅとお花見ドライブ🚗


ちょうど青空が出てきて桜も満開だった🌸🥰


暖かくて、気持ちいいね🥰🌸

やっぱり、春が1番すき!

春生まれだもんねー、私たち🤭🐕🌸



やはりここは穴場スポットで良き🤭


行きがけに通った場所は観光客だらけで
駐車場も満車だったけど、
ここはずっとこれぐらいの人でいてほしい🥺

母に見せたかったから、
いい時に連れてこれてよかったなぁ☺️






旦那くんといる時間も楽しいけど、
それ以外の世界をたくさん作りたい今の私…。


やりたいこと、たくさんあります。


悩みもたくさんあるけど、
楽しみだけは持ち続けたい!

コメント    この記事についてブログを書く
« じっとしてる…。 | トップ | ごはん! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事