マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ごはん!

2023年03月31日 | 日記
水曜日のごはん🍚

ほっけ、カニカマ入りニラ玉、
エリンギのソテー、
お弁当の残りのアスパラベーコン。
味噌汁は、わかめと玉ねぎと大根。



昨日のごはん🍚

ゆるキャンでリンちゃんが作ってた
スープパスタ笑
キャベツとカニカマのサラダ、
にんじんと白菜の玉子中華スープ。





できるだけ、
いろんな食材を摂ることを意識!





でも今日は…。



金曜日だから冷蔵庫の余り物で
お好み焼きかな😂💦



毎晩、作ることより
メニュー考えるほうがめんどくさくて大変😅







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 外へ、外へ | トップ | 周りを見れば愛に溢れてる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2023-04-04 23:13:51
たまにご飯作るのは面白いですけど、毎日は…昨日はお肉だったし…冷蔵庫には何があるっけ?って、
大変ですよね😐
少しですけど、やってみて身にしみます🫥
返信する
Unknown (gajuyuki)
2023-04-07 17:18:06
それ!!笑
本当それです😓💦
d-sukeさんお料理されてるなんてえらいですよ😊👏
地味〜な苦労があったんだなって、発見の毎日ですよね😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事