マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

吐露

2020年07月09日 | 日記
帰りたいなー帰りたい。




今日も本気で帰りたい。笑



私がいなくてもいいぐらいの件数。



カット終わったからよくない?笑




今日は、
気持ち的にもどんよりだし
ミスもあったし
ちゃんとした仕事もできなかったし
一旦おうちで休みたい。


休める仕事はいいな。

予約あったら、休みたくても休めないからさ。

だから予約ない時ぐらい休んでもよくない?笑





休みたい

帰りたい

疲れた


が、最近の口癖(笑)






自分がこんななのに
旦那のことなんか気にしてらんない。


勝手にやってくれ(笑)


ごはんも適当にしてくれ(笑)


私は知らん、関わりたくない。





もう丸々1ヶ月ぐらい、
何にも気にせず充電したいよ。



これは甘えですか?




自分でもわからなくなってる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« だらだらとつらつらと。 | トップ | マイワールド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2020-07-09 22:56:42
やること無いのに職場に居る時ほど時間の浪費と思う事はないよね〜(´-﹏-`;)
勿体なく思っちゃうわ。
1ヶ月何もしなくて良いよ。って言われても、たぶん半分くらいで動き出しちゃうそうじゃないですか?😁
返信する
Unknown (gajuyuki)
2020-07-09 23:25:33
@d-suke それもそうですね(笑)
せめて家のことだけしてればいいよって言われたらすごく楽なんだけどな〜まぁ無理だけど(笑)
器用じゃないんで家事との両立難しいですね。
今はもう少し自分だけの時間がほしいです。
犬飼いたいし〜〜〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事