マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

私も大人になりました。

2014年12月20日 | インポート
駐車場が激混みで
ちょっと気分悪くなって、
結局駐車場一周して
そのまま帰ってきた。笑


そーねそーね、
クリスマス前の土日だもん。
そりゃあ混むよね…。



気合い入れて行ったはいいけど
頭痛くなってきたから、
大人しく部屋で休んでた(´-ω-`)
全くまいっちまうぜ。



何もしたくないから、
ラジオ聴いて、焼き芋食べて。。。笑

焼き芋おいしいよね~。笑




何故か昨日の夜から
テレビの音がつかなくなって、
仕方なくラジオをボーッと聴いてた…。


May.Jのアコースティックライブやってて、
超よかったの、それが。笑

やっぱギターとピアノの音、好きだな~。
May.Jの声もよかったし。
ラジオもたまにはいいな。笑





アコースティックって、いいよね。

好きだなぁ。



ちょうど車の中でも
My Little Loverの人の
アコースティックのやつ聴いてて、
はぁ~いいわ~と思いながら
聴いてたの。笑

なんだろうね。
シンプルで好き。
かっこいいよね~。





My Little Loverの曲がね、、、

もう20年くらい前で私が小さい頃に
何となく聴いたことあって
何となく知ってたんだけど、
昔はいまいち自分の中で
ピンと来なくって。

1曲だけ好きな曲があって、
専門学校くらいに
アルバムを中古で買ってみたけど、
その時もそれ以外の曲聴いても
う~んって感じだったの。




それがなぜか、
去年あたりからまた久々に聞きたくなって
全曲ちゃんと聞いてみたんだけど、
その時は不思議なことに
すごく良い!って思って
めっちゃはまってしまった。笑



昔はこの人達の良さも、
歌も何歌ってんだか
サッパリわけわかめだったのに、、、

今は、
女性として共感できる歌詞が
たくさんあるのね。


私の中で今のMy Little Loverの曲は
大人可愛い女子!って感じ。笑
疲れた時に聴くと、じんわり元気出る。





「悲劇のヒロイン~

ほろ苦い気分で~

演じてみたって シンデレラみたいに

王子様が~

迎えに来る~

あぁ~


そんなことあるわけない!」




…確かにw

みたいな(笑)


自分に渇入れつつ、
前向きで可愛い女性らしい歌詞と声に
すごく良さを感じて。

女でよかったと思いながら、
私も大人になったんだなぁって
感じながら…。笑


恋愛の曲より、
女性らしい生き方みたいな歌が
私は好きで、共感できる。




…逆に男の人の歌は
恋愛の曲が好きだったりするけどw
らいおんハートとかね。笑



おい私…恋に恋する的なやつじゃんww
痛い女だわwww








なんかまとまりなく
ダラダラ書いてたからオチがないけど(笑)

何が言いたいかっていうと
アコースティックと
My Little Loverがよかったよって話。笑




私、ブログ書くのに向いてないな。笑




コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れるや~ | トップ | ぐるぐるぐるぐる »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事