マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

気持ちの整理中~

2014年10月30日 | インポート
スクール終わった。
今日はいろいろ考えてしまって、
イライラしてダメだ(-_-)

頭痛い(-_-)




もうさ、
自分がやりたいように
思うようにやるしかないよね。


私は人前は苦手だし、
集団の中で自分を出すことは苦手だ。
もうそれは仕方ない。
今はそこは耐える。

友達と遊ぶのもセーブしないと。
なんだか急に
いろんな人からlineが来たりして
考えなきゃいけないこと沢山で
頭パンクしそう。

遊びたいけど、
私が今頑張りたいのは仕事。
本当の友達なら、
待っててくれるはず。



も~
別に何かあったわけでもないけど
いろいろ不安で押し潰されそう(T_T)


私は私なのだ!

「今」やりたいことは
「今」やらないと!


もう今の私じゃ
仕事も遊びも両方なんてない。

どっちかしか、無理だ。
そこは、もう戻れない。
身も心もついていかないから。

だったら、
自分がやりたいことを
好きなようにやりたい。

人に地味だとか変人だとか思われても、
喋らなくて大人しいとか思われても。


正直、
女の職場だから周りの目は気になる。
でももうしょうがないじゃんね、
苦手なんだもん
真面目になりすぎてる私が
バカみたいに見えるけど、
私はあぁはなりたくないから。
一匹狼でもやるしかない。

人をバカにして笑ってる人なんて
相手になんぞしない。
私の長所は、
人の良い所を尊重できること!




友達だって、
自分のこと何でも話せるのが
友達とは限らないよね。

新しい人間関係を作れなくても、
古くからの友達と
今でも交流があることは
それだけで私の長所だよ、きっと。



マイナスな声には流されない!

私は私のペースで物事を進めたいし、
常に謙虚な姿勢で
自分の好きなことに取り組みたい。

私にとっての仕事は、
他でもない自分の為なのだ。


私は人よりペースがゆっくりなだけ。

自分にとって良い選択を
じっくり見極めて、
中身のある人間になりたい。

強くて優しい芯のある女性になりたい。




だから、今は、いいのだ。

気にしない!



…書いてたら、頭痛が直った!笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 海は広いな大きいな~~ | トップ | イライラと悶々 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事