マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

イライラと悶々

2014年10月30日 | インポート
注※愚痴!笑















ほんと人をバカにすんのも
いい加減にして欲しい!

私そんなに軽く見えるのかなぁ?
そういう
わざとらしい思わせ振り
冗談でも引くわ


完全にバカにされてるのが
分かるからむかつくー!笑
あいつだからむかつくー!!笑

全然人の優しさをわかってない!(-_-#)


ちくしょう。
鼻くそ男め( -_-)
せっかく友達として
夢を応援してあげてるのに。
ほんと勘違い野郎( -_-)

天狗になってやがるな。
直接文句言ってやりたい。
…言ってやろうかな!笑




…いや、大人になろう。


優しく、諭す。笑




ある意味であいつのおかげで
私は学んだから感謝してるけどね!笑







ただ、返事スルー………








あぁーむかつくーーー!!!笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 気持ちの整理中~ | トップ | やだなー »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事