マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

海は広いな大きいな~~

2014年10月29日 | インポート
天気が良いので、
ちょっと早めに出て
サンドイッチ持参して
海でお昼ごはん。


波が静かで穏やかで心地よい~。


恥ずかしいので
写真は撮りません。笑







私が、
彼氏欲しいな~
と思うのは、
こういうとき。笑

こういう景色とか、
ゆったりした時間を
大事な人と共有できたらなぁ
と思うのです。


恋に恋する、23歳( -_-)笑


頑張りますよ、えぇ。笑


にしても、良い天気だ。

今日は富士山きれいにみえる!

今日はどんな子やるのかな~
わくわく!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 今の私に感謝する。 | トップ | 気持ちの整理中~ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事