マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

結婚式

2018年12月20日 | インポート
結婚式を挙げました。






ブーブー言いながら
前日までケンカしてたのに、



「結婚式なんかやりたくない!」
とか言ってたのに、



前日に花嫁の手紙書いて
寝不足で眠くて不安だったのに…。



100%晴れ予報だったのに
曇りで小雨も降るという
雨女と雨男コンビの記録を
更新したというのに…





当日は皆様のおかげで
最高に楽しい結婚式になりました!






二人の友達に余興頼んだら、
途中で呼んだ私の友達全員が
みんな踊り出すというサプライズ。
フラッシュモブ…!すごい感動した(T_T)!

当日みんなで覚えたらしい。
しかも、担当のプランナーさんまで(T_T)!

皆にありがとうありがとう(T_T)でした。



緊張してるし
ドレスの裾踏みながら歩いちゃうし
いろいろド忘れだしだったけど、
披露宴では余裕も出て来て楽しかった!


じゅじゅも
最初からどっか行っちゃったけど(笑)、
ちゃんと指輪届けてくれて
ひと安心だった。





(これは二次会ドレスの写真。)
(kaeneのワンピースお気に入り)
(メイクさんがやってくれた髪型最高にかわいい。)
(憧れの、生花を頭につけるやつ。笑)




(オマールエビ。)
(本当にほとんど食べれなかった。)
(悔しい。)
(お肉だけはしっかり食べたw)
(料理は一番高いメニューでこだわった。)
(新郎、全部食べてたむかつく。)
(ドレスが苦しくて食欲なかった)






(イメージ通りの装飾)
(かわいすぎる)
(小瓶たくさん使って飾った!)
(何回も言う。かわいすぎる。)
(好きな花がたくさん)
(プロポーズの時にもらったピンクのバラを
リクエスト)
(ブーケも私の好みで本当にかわいい。)



(お色直しで3回目のヘアチェンジ)
(1回/アップヘア)
(2回目/ダウンヘア)
(3回目/ウィッグでロングポニーテール)
(お花つけたらかわいすぎる。)
(迷った挙げ句、ギリギリで違うブルードレスにした)
(ブルーが着たかったから着れて嬉しい!)
(青は意外!って言われた。←狙った)
(みんなに好評でほんとに嬉しい!)
(興奮とか緊張で全然寒くない不思議。)
(肩出しのままガーデンでも過ごせた。怖いw)





終始ニヤニヤしちゃって、
緊張すると笑っちゃうのもあるけど、
全然泣かなかった!笑


こんなに泣かない新婦でいいのか?だけど…。


泣いたのは前日
手紙書いてるときだけかなww




みんなが「いい式だった!」
って言ってくれて、
式場の方にも「あったかい式でしたね」
って言われて、
本当に嬉しかったなぁ。



来てくれた人たち、出会った人たち、
みんながいて私たちがいる。
ありがとう、ありがとうって連発だった。

素敵な人たちに囲まれて、幸せ。


テーマが皆への「THANK YOU」だったのに、
こっちがたくさんのTHANK YOUをもらい、
THANK YOUだらけの最高に幸せな
結婚式になった。



彼の友人も、親戚の方たちも、
みんな素敵な優しい人ばかりで、
皆好きになれた。


最後はカンペも見ずに
ビシッと締めてくれた彼、
かっこよかった。本当にお疲れさま。
式場の方にも誉められてた(笑)




ブロッコリートスやりたい!
って言ってたのに、
ブロッコリー忘れて
朝っぱらからブロッコリー買ってくるは、
二人して忘れ物するは
最後までドタバタだったけど(笑)
それも楽しみながら
思い出に残る素敵な結婚式になって
本当に幸せ。



おにぎりみんなで食べて、
「いただきます」を70人でやって、
オリジナルが出来て本当に幸せ。



彼のおかげ。

本当にありがとう。





これから二人で頑張らなきゃ~!!





たくさんのTHANK YOUだったよ。

実感が湧いてきて、なんかすごく幸せ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 最近のこと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2018-12-20 00:53:49
素敵ね!(*´∀`)♪
みんなに祝福されるって素敵やん♪
素敵な人の下には素敵な人が集まるんだよ~
おめでとうございます(*^ω^)ノ
返信する
Unknown (yuki)
2018-12-20 00:59:04
> D-sukeさん
ありがとうございます(^_^)
夢のように一瞬で終わった1日でした。笑
素敵なご縁に感謝ですね(>_<)!!
返信する
Unknown (mitsu)
2018-12-20 07:58:53
おめでとうございます!
素敵な結婚式のようで!こちらも幸せな気分頂いちゃいました!
これからもお幸せに!
返信する
Unknown (yuki)
2018-12-20 14:33:44
> mitsuさん
ありがとうございます!
幸せを感じてもらえたら私たちも幸せです!お互い感謝を忘れず、これからも頑張ります!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事