マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

最近のこと

2018年12月28日 | インポート
{yaplog_local_image:284}
↑この のど飴おいしい。






結婚式が終わり一段落。





…と思いきや、
お祝いのお返しやら年賀状やらで
結局今日までバタバタ。



やーっと、落ち着いたかな。


片付けできず部屋散らかりまくり(*_*)






24日は休みが一緒だったから
箱根で日帰り温泉とランチバイキングで
ゆっくりしてきた。


雨女雨男夫婦は
この日も雨を降らせましたとさ。


なんなんだよもう(*_*)笑


お出かけの時ぐらい晴れてくれよ。
(結婚式だって晴れてほしかったよ。)





帰りに寄った時之栖。

イルミネーション見てきた。

{yaplog_local_image:282}
今年はなんか↑こんなのだった。
(もっとあったけどね。笑)


食べてばっかりで
楽しくなくてイライラした。笑

私がわがままだからか、
甘えたいからか、
私より はしゃがれると
イライラするんだよね。笑



でも可愛いチョコ発見して
テンション戻った~。

{yaplog_local_image:283}
可愛いすぎる。
親友ちゃんにもプレゼントした。



家に帰ったら
私はカフェオレのチョコ、
旦那さんはミルクティーのチョコを
それぞれ選んだのに、
どっちがどっちかわからなくなっちゃって
たぶんこっちだよね?!って
ふたりで適当に勘で選んだら、
見事にハズレ。


結果、わたし、不機嫌(*_*)




それを
「俺の合ってた!ミルクティーやっぱうまいわ!」
ってふつうに言ってる
旦那の味覚 、疑う(*_*)笑


そしてそれを信じて食べた私、
期待してただけに尚更ショック。


「違うじゃん(-_-)」って。


私はカフェオレが食べたかったの(T_T)!!

ミルクティーあんまり好きじゃないのに…。




本当適当すぎる。




温泉だって予約したのに
個室じゃなかったから
ゆっくりできなかったし。
予約するときよく見ないんだもん(`□´)




{yaplog_local_image:285}
クリスマスプレゼント、
用意してくれてなかったのは
忙しかったから仕方ないにしたって、
買って来てくれたのは嬉しかったけど、
確かに欲しかったやつだけど…。


「友達が結婚祝いに
BRUNOのホットプレート
買ってくれるって!」
って私が話したの忘れてて、
まんま同じやつを
「YUKI欲しかったやつ!」
って言って買ってきちゃうし…。


真っ先に浮かんだよね。
「私はどう断ればいいんだ友達に…(*_*)」


気持ちは嬉しいけど。

文句は言えないけど。

けど!!ってとこがね。
言えないとこがね、つらいです(*_*)
これを我慢せねばならないのか…?
夫婦ってのは…


嬉しいんだよ。けど…。けど…!(T_T)



とほほですよ(*_*)








適当にぷらぷらお散歩するのだって、
宇宙人だったら
「面白そうだからちょっとここ入ってみよう」
ぐらいの気持ちで
お互い気まぐれで 回れるから
本当に楽しいのに、

「ここは絶対行きたい!」とか、
私がゆっくり見たいときも
「これで~のマネしてよ」とか、
そうゆうちょっかいばっかりで
超うっとおしいし、
もうとにかく気を使って疲れる。

それが、
彼のコミュニケーションなんだろうけど、
私にしたらうっとおしい。。。

ふたりでいる時ぐらいは
ゆっくり落ち着いた気持ちでいたいし、
お互い楽で安らげる時間にしたいのに。


友達ノリで、
それを「ラブラブ」とか言いやがるから
マジでうっとおしい。
勘違いしないでって。笑



宇宙人だったら
私が好きなことしてるときは
いい意味で放っておいてくれて、
同じ空間にいながら違うことしててくれる。

しかも嫌味なく。

私と一緒にいる時は
好きなゲームだって中断して
一緒にいてくれたし、
私が話してるときは
自分のこと言わず聞き役でいてくれたし。




これが年上の包容力かな……(*_*)

私が楽で自然体でいられた。

無理しなくても、
支えたい気持ちが湧いてきたり、
一緒にいると自分が成長してる気がして
本当に感謝してたし。尊敬してたし。



旦那さんの年下感がすごくて、
仕事もしなきゃ家事もしなきゃなのに
本当疲れる(*_*)




自分のペースでいられるよう
強くならないとなぁ。。。

自分を鍛えなきゃ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 結婚式 | トップ | あけおめ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事