マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

友達づくり

2022年06月29日 | 日記
るんるん!





勇気を出して、
職場の子(同期で7個下)を
遊びに誘ってみた!🥺✨



いつものように
仕事の合間にSnowManの話してて、
いっつもいっつも
一緒にMV観たいなぁ〜って思ってたのに
自分から誘えなくて🤦←
ようやく日程を合わせられた🤭




自分から誘うのって
すっごく勇気がいるね、、、


新しい友達つくるの本当に苦手😭



中学生の頃から
友達が変らないという😓
高校の友達もいないし…


もっと気軽に誘えるようになりたい🤦
 



でも勇気を出して誘ってみてよかった🥰



せっかくだから
ウチにおいでよ〜って言ってみた😂


旦那さん快くオッケーしてくれた神😇🙏✨



SnowManとSixTONESのDVD
全部持ってきてくれるって!😭💕笑


わ〜うれし〜早く一緒に観たい😭✨


お昼ごはん作っておもてなししよう😭✨




彼女は今、
しょっぴーが来てるらしい😇💙


私もしょっぴー来てるからめちゃわかる😂👏


ラウールの成長を拝みつつ
どんどん良さに気付いてしまうとこも
めちゃわかる😂😂😂



9人を1周するんだよね😂👏✨



DVD鑑賞会、楽しみだぁ🤭💕💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
« なんにせよ、敵。 | トップ | 超絶、受け身 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事