マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

超絶、受け身

2022年06月30日 | 日記
日程調整から進まない(+_+)



返事また来なくなった(*_*)



私の聞き方が悪かったみたい…。



お誘いが下手すぎる🤦





いかに自分が
いつも受け身だったか思い知らされる…。









土日は都合どう?

って聞いたら、

土日休みもあるけど
希望日言ってくれた方が嬉しいかも😉

って来て、
候補日を3日くらい提案したけど、
それでよかったのだろうか(*_*)



なんか、勘違いされたのかな(+_+)



女子だったらこれで
お互いの日程聞いて調整して
トントン決まるのに、
なんか返事がないと
おかしなこと言っちゃったかなとか、
失礼だったかなとか
不安になるからやめてほしい(TT)



もうわかんないよ〜(;_;)



自分から誘ったのにもう嫌になってきた(;_;)


いっそ嘘でいいから
やっぱり忙しいって断ってほしい😭



私が誘ったんだから
〇〇日都合どう?って先に日にちを
決めちゃえばよかったのかな(;_;)?

そうすれば、
相手も返事しやすかったのかな…。



困らせてるみたいで
申し訳なくなってきた、
忙しい時期みたいなのに…。



しかも、
「希望日言ってくれたほうが嬉しいかも😉」
なんて気を使われちゃってさ、
ますますなんかごめんなさい…って
気持ちになってきた😢


リードされてるみたいで、
慣れてないの見透かされてるような気分で、
恥ずかしくて穴があったら入りたいし
このままどこかへ逃亡したい😇






自分が気持ち悪い〜ザワザワする🤦🤦🤦💦



絶対になんか勘違いされてるよね?!

そうだよね、
日にちが会えば行こうかな程度の相手に
複数あいてる日程言われても
なんて返事したらいいか困るよね🤦


女子の感覚で送ってしまいました。。。



なんか返事来ないのが
気になって心配になって、
胃の調子まで悪くなってきちゃった😭



やめてほしい(*_*)


もう、私をいじめないで(T_T)


もう怖すぎて2度と誘いたくない🤦


トラウマ😇


精神的に参ってます😇






受け身ばっかりでいないで
自分を主張できるようになりたい😢


なんか、いつも人に気を使っちゃうんだよね。


ごめんねが口癖でだめだ🤦


自分のことをもっと大事にしなきゃ。


わかってるのにぃぃぃ〜😭


なんで、
自分を出そうとすると
すぐに緊張しちゃうんだ。


嫌われたくないとか、
そういう気持ちが無意識に働いてる😓



本当に苦手。



人見知りというか、
警戒心が強すぎちゃうのかな。
シャイ?



そんで変なところで
思い切りがいいから
怪しくて謎のおかしな人になる😇



 


誘われたら
嬉しい気持ちで自分らしくいられるくせに、
自分から誘ったら
相手の反応に萎縮しちゃって、
ほんとメンタル弱すぎる😭



めんどくさくて困ってるなら
適当な理由で断ってください(T_T)

それも優しさ!😂笑

返事ないのがいちばんいや(;_;)




自分自身も、
すぐに不安にならないで
余裕のある心で待ちたい(TT)



断られても、ま、いっか〜

返事こないけど、ま、いっか〜って。



誘う前はそういう気持ちでいたのに
実際はこんな激弱な自分で
本当に嫌になる(+_+)



自分が受け身でいる方が
やっぱ楽で向いてる気がする😇



間をあけるぐらいなら
何か言ってくださいおねがいします😭🙏

冗談でもいいから強く言ってくれた方が
私もごめんごめんって
いつもの調子で言えるのに😭😭😭


予定確認したらまた連絡するね!
とかさ。
なんか、ないの?(;_;)
何でこんなに間があくの?😭💦
もしかしてこのままスルーなの?😭💦



いっそ3日間とも
都合が悪かったらいいのにな(TT)笑


そしたらサッと身を引ける理由になる…


自分勝手極まりない思惑😂💦



話したいことも
聞きたいこともあるけど
もういいよ…って思えてきた(*_*)



何も私だって
自分より彼女より
優先してほしいわけじゃないのに…



むしろ、そうだよね。
 

だからこそ
この日空いてる?
がよかったよね🤦

反省。

日程調整でダラダラすると
ほんとに嫌になってくる😢



返事困ってそうなら
私からなんか送ったほうがいいのかなぁ🤔


モヤモヤはするけど
このままスルーでもいいけどさ😂


この間会った感じで
やりとりするのは違ったね🤷

ヤリ目で誘ってきたから
ああやっていろいろ考えて
合わせてくれたけど、
今はそういうこともできなかった、
いわば向こうからしたら興味のない私から
誘われてるんだもんね。


そりゃ、無理して合わす必要ないもんな😂

候補日を言われても…だわ😂



何も考えてなかった🤦


ひたすら
勘違いされてないことを祈ります🤦🤦🤦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 友達づくり | トップ | かわいい妹。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2022-07-01 19:41:12
う〜ん、勘違いと言うか男からしたら誘ってくれた❤️って、思う🦆
なんか、これだけ見ると恋する乙女みたいです😁
ちゃんと釘を刺しておく事も忘れずにした方が良いかもです👍
返信する
Unknown (gajuyuki)
2022-07-02 10:35:16
でもそれって人によりませんか?😭笑
ほんとですよね😂相手のことに興味があるのは恋にも似た感情かもしれないですが、大丈夫です。そのへんはちゃんと自覚してるので🙆
d-sukeさんが釘を指してくれるので安心感もあります😂ありがとう笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事