マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

なんにせよ、敵。

2022年06月29日 | 日記
勇気を出して、ごはん誘ってみた!










やっぱ、ワンチャン目的だったみたい。









前に行けなかったお店
リベンジしに行こうってごはん誘ったら、
割とすぐ返事が来て、
「お疲れさま😉
いいね😆
リベンジしよう😋」
って来て(原文まま。笑)、

あ、よかったオッケーもらえた〜
って思って
「ありがと😊いつあいてるかな😃」
って返したら
そっからスルー😇




あ、そういう返しするタイプ?😇って
思って、ちょっと傷ついた🤦←


あげて落とすパターンね😂😂😂


それならハッキリ断ってくれた方が
モヤモヤせずスッキリおわれたのにな😒




Facebookのメッセージだから
既読とかわからないけど、
2時間前にオンライン、とか
表示が出てたから
見てはいるんだと思う。
やっぱりあえてのスルーよね😅




具体的な日程は決めずに
会いたくないという意思表示と
受け取りました。




まぁワンチャンなのはわかってたし、
前に会った時に
「彼女にバレるよ!」
「彼女大事にしてよ、怒られるよ」
って言ってた奴が
なんで今更ごはん誘う?っていう
向こうからしたら不可解な行動してるのは
私のほうだけどね😇笑





初回で会ってみたら既婚だし、
でも様子見てイケるかなと思って
ホテル誘ってみたら結局ダメだったし、
もうその時点で私は
用済みだったということですね🤷


今後は会う価値のない人として
認定されたという。
そう思えば辻褄も合います。


そういう相手をしてもらえないやつに
時間は割かないっていう
本当にわかりやすい態度だった😅


男って、やれないとわかったら
びっくりするぐらい
ほんとに塩対応なんだね。



しかった😉は社交辞令で
はじめからそういうつもりで会ってたし
出来なかった時点で
もう二度と会わないって
向こうははじめから決めてたんだな。

だからせめても、
最後までかっこいい俺を
演じてたんだなって。


爽やかに解散できた理由は、
去り際もスマートに。
そんな俺はかっこいいってか?


バレバレですよ😇


去り際に手なんか振っちゃってさ(笑)

今思うとキザっぽいの入ってたのかも(笑)





やっぱり優しい顔した悪い人説だった😇
 




でも自分もスッキリしたからいいけどね🤷


もう関わることもないし。


彼女とどうするのかは気になるけど😂


彼がどういう人か、は
ここまでの感じでわかった気もするし。



自分が納得できたからいいや。



でもどうせなら最後まで
キザっぽくいてくれた方が
面白かったわ(笑)


友達として、って思ったけど、
向こうからしたら
友達としてもなしだったみたい。

その辺りは、
自分で知りたがったくせに
軽くショックは受けている🤦笑


消防士なんて特殊な職業
あんまり関わることないから、
素直にいろいろ聞きたかったのにな。













すっごかったね。笑



モテ男というものを身近で体感して
すごいやって思った。笑


こうやって
たくさんの女の人を口説いてるのかって
冷静に見れたし勉強になった😂




ごはん行く流れの距離の詰め方の早さ。




チャットのやりとりのマメさ。

(明後日よろしくね!😉
とわざわざ送ってきたり。
やりとりを終わらせようとしたら
楽しみだぜ😘って言ってきたり)



至る所でレディースファースト。

(奥の席に座らせてくれたり、
ナイフとフォークを差し出してくれたり)




さすがに「あーん」はまずいよね?って
躊躇なく聞けるところ。

(これに関しては、言われた時
「なんで?あーんは普通にマズイね」って
素直に吐き捨ててやった。
サラッと言えるのがすごいわ👏笑)



眠たくなっちゃったね、
とか言う発言にも私は警戒心MAXだった😇w



からの、
「ホテルあるね」
「休憩してく?」
 



はいはいはいはいはいはいはいはい😇👏



黒。まぎれもなく黒😇



約束とりつけてからホテルまでの流れの早さが
お見事でした👏


そういう作戦ね。だからランチね。

警戒心もたせない為に会うまでは
仮想彼氏のようにレディーファーストして、 
彼女が帰ってくるまでの暇な時間に
デートして落としてホテル。
事が済んだら解散っと。



…そううまくいくかアホ😇


その、短期決戦というか(笑)、
その作戦を実行できるところが
モテ男だよなーって思った😂


ふつう、思わなくないか?


すごかったわ(笑)




せめて最初に
彼氏いる?とか既婚かどうかとか
確認しろよ😇


いや、
やれればそんなのどっちでもいいから
聞いてる時間が無駄なのか…😇
それ以外に興味がないからね。
恐ろしいね…性欲の塊…😇






私が既婚者と知ったから興味なくなったのか、
食事中私のこと知ろうとしてないのは
ひしひしと感じていて、
自分の話ばっかりしてたし😅

やっぱり、だからだ。
彼女の話したり身の上話してたのは。
私も気になって聞きまくってたけど(笑)


そっちタイプもいるんだね。

ヤリ目って自分のこと
ベラベラ話さないかなって思ったけど
職場も家の場所も全部教えてくれるから
少し安心しちゃったよ。
心開いてくれてるのかなって。



自分の中で、
急に連絡くる男なんか
9割はヤリ目だと思ってたけど
1割は何かあってなんとなく気分転換って
感じかなって思ってたの。

偏見は持ちすぎず、
とにかく会って判断しようって。



でもそのへんようやく理解した。

10割ヤリ目でした😂😂😂笑

1割の善人説を確かめたかったけど
まごうことなく、
私にとっては悪であり敵でした😇

















って
悪口書きまくってたら
返事来たよもうやだわ😭😭😭



すでに振り回されてるじゃんわたし🤦🤦🤦🤦



知らぬ間に意識してるみたいでこわい…🤦



本当のこと言ってるのか
嘘言って揺さぶりかけられたか
わからないからこわい😭😭😭



駆け引きされてんのかな🤦💦



もう嫌い苦手こういう人…😑




ごはんの連絡ぐらい
もっとサクッと連絡返せや😭👊👊👊



こういうの苦手なんだからビビらせないで😭



モテ男だから
天然なのか策士なのかわかんないけど
そこ知ろうとしたら 
ズルズルよくない方に行きそうだから
もうこれっきりにします😭😭😭



これが異性の落とし穴という罠か…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう忘れ去られてる気がする。 | トップ | 友達づくり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2022-06-29 14:04:06
なんて返事来たんですか?😊
彼女と揉めてる的な感じですか?
相手のペースに乗せられたら怖いですよね~毅然とした態度で☺️
返信する
Unknown (gajuyuki)
2022-06-29 18:35:48
昨日職場の飲み会で返事返せなかった😂と。
大会がいついつあるから、〇日以降なら休み合わせやすい🙇ですって🙄
嘘かほんとか割と具体的に来た😂
私が毅然とするのが肝心ですよね!気をつけます🥺
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事