マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

頭が…

2015年02月21日 | インポート
今日も頭が働かない。。。








どうかネガティブな頭にならないで~







何もしたくないから引きこもります。





でも落ち着かないから
ただひたすら食べてます。




今日は食べても良いにする。

また元気になったら動くから…





じゅじゅくんのお世話
ちゃんと出来ない私でごめんなさい。


そのくせ寂しいからって
都合よくじゅじゅくんつれ回してる。





こんな私は将来母になれるのか。

虐待とかしちゃうんじゃないか。


そんな余計な先の事まで考えて
不安になってる。






ネガティブな心に負けたくない!




私は自分の将来は希望でいっぱいのはず。



今の自分がおかしいだけだ。




やりたいことたくさんある。


仕事もしたいし、
もっと犬のこと勉強したいし、
結婚だっていつかはしたい。
子供だって欲しい。

普通に楽しく
自分のやりたいことを楽しみたい。







あぁ。気持ち悪い。

こんなんで明日宇宙人に会えるかな。

会いたいのか会いたくないのか
自分でもよく分かんないなぁ。



おいー何でネガティブになってんの!

宇宙人は、彼氏でしょ?




でも、
宇宙人に会いたい気持ちが
何故だか湧いてこない。。。




ちょっと頭が働かない。

とりあえずこれ食べようか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 己に勝つ!自分にカツ! | トップ | ネガティブ退治。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-02-21 20:31:41
ストレス発散法は?(食べる以外で)
カラオケ?ボーリングも良いな。ガツンと発散出来る事してスッキリ(^^)
返信する
Unknown (yuki)
2015-02-21 20:50:18
> D-sukeさん
いいすね!それ!!動けば体もスッキリ出来ますもんね!
ただ、どうしてもそれをするまで気持ちがあがらないんです…動きたいけど動く気力がないから、とりあえず食べてからやっとエンジンかかるというか。
でも、調子がいい日にそれやったらプラマイ0になるかもですね!!ありがとうございます(*^^*)/
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事