マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

己に勝つ!自分にカツ!

2015年02月20日 | インポート
マイナスな気持ちは
歯止めが効かなくなるので、
全部吐き出すことにする。










全部全部気のせい。

悪いと思うことは気のせい。

私はちゃんと頑張れてる。

私はよくやってるよ。

努力は少しずつの積み重ねでしょ。

前向きにやってれば
いつか必ず良い結果になるはず。

今をラクしても同じ壁はまた来る。

大事なのは諦めないこと。



サッカー選手の誰かの本に
書いてあったじゃんね。
下手くそ出身は成長出来る喜びを
味わえるから強いんだって。



仕事も恋愛も同じだよね。

基本は自分。自分次第。




私が甘え下手なのも
結局は人目を気にしてるからだよ。
受け身になって自分を守ってるからだよ。



宇宙人は会ってくれたじゃん。
宇宙人はすごく頑張ってくれてるじゃん。


私が素直に甘えれば、
もう少し一緒にいたいよって
素直に言えばいいだけの話。


宇宙人に何か求めるのも違うし、
ツンケンするのも違う。


私が不安で会いたくて会ったのは
間違ってないもん。
私が宇宙人のこと頼りにしてるのは
悪いことじゃないもん。




察して欲しいなんていうのは、
ただの甘えだ~!
ただ依存してるだけ!
自分の成長を止めてるだけ!

今の弱い自分のままじゃダメだ~!



私が宇宙人に対して素直になれたら、
お互いもっと仲良くなれるはず。
居心地よくいられるはず。



今素直になるのが下手くそなら、
素直になれるように
少しずつ頑張ればいいだけじゃんね。

そうやっていくうちに
恋愛面の自分にも
自信持てるようになるよね。








ネガティブYUKI…



お前は何でこう
調子悪いタイミングを狙って
やって来るんだ(#-_-)


卑怯なやつめ!
サイテー(*`Д´)ノ!!!







自信を持って、ポジティブYUKI。


同じYUKIでも
私はポジティブなYUKIが好きよ(´-ω-`)



どんな時でもhappyでいようぜ(ФωФ)



happyな女は得するよ?笑



心まで不細工になったら、
本当にアンタおしまいだよ?






あ~もうこんな時間だよ。


お肌によくない。アウトだよアウト。


素直になってればモヤモヤしなかったし、
他の事までネガティブにならなかった。

チョコだって食べなかったし、
目だって腫れなくてすんだのに。



バカじゃん!私。うけるー。


ネガティブになってる時間って
ほんっっっとムダ!笑




バカバカしい。もう寝る!




宇宙人のバカ! 寝る!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 一安心。 | トップ | 頭が… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-02-20 01:51:04
素直になれなくて宇宙人に当たっちゃった?とか(^^??

夜更かしはお肌に悪いわよ~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事