マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ネガティブ退治。

2015年02月21日 | インポート
自分に負けるな!


ネガティブな時こそポジティブに!






今日は調子が悪いから仕方ないんです。


頭がふわふわしてるけど
そんな日だって誰にでもあるのです。





無理しないこと。

でも、必要以上に落ち込まないこと。





前と同じようにはいかないけど、
それはそれで今の自分を受け入れるの!

今の私が
前と同じペースであれこれ出来ないのは
仕方のないこと!





動けるんだから、マシだよ、私!


気の持ちようだよ、私!





あれだな、
きのう病院行ったり
部屋掃除したりしたせいで
疲れたんだな(*_*)

それと宇宙人のことだったり、
友達と遊ぶ予定+宇宙人と遊ぶ予定が
重なって、考えすぎて、
脳ミソ疲れ果てたんだ。



それだよ、絶対それ(-_-)間違いない。






思うように動けないからって、
気持ちまで病まない~!



私の本来の長所は能天気なとこじゃん?



何真面目くさって考えちゃってんの?
バカだなー私!









今日は食欲にしか頭が働かなかったけど、
でも頑張って料理したもんね!



具材を乗っけるだけの
簡単なピザトーストですけど。


こねってゆでるだけのみたらし団子ですけど。





でもみたらし団子作ったんだよ?!

すごくない?


買えば簡単に食べられるのに、
そこを我慢して食べる時間を
作る時間に変えた自分、偉いと思う!!←




じゃなきゃ
ネガティブな気持ちがエンドレスで
もっとやけ食いしちゃってたもんね。







今日は本当は
友達と遊ぶ予定だったが、
私が気持ちがあがらなくて
今度にしてもらった…(T-T)


わがままで、ごめんね、友よ。


でもせっかく久々に遊ぶなら、
自分が楽しめる時じゃないと
友達にも申し訳ないような気がして…。

調子はなんとなく悪い程度だけど、
頭がふわふわしてるから不安だったし。





頭がふわふわしてる日は
何もしないでゆっくり休めサインだと
だんだん分かってきた、私。


たぶん今日遊んでたら
来週動けなくなってた可能性、大。






少しずつ少しずつ、決して欲張らないこと!


調子が良いときにあれこれやり過ぎないこと。






今日は今日出来る範囲で動けたから、
充分だよ、私。


何もネガティブになる必要ない。

むしろよくやったよ、私!えらいえらい。


食べ過ぎちゃったのは仕方ないにしようぜ。

その代わり調子が良いときに
食べ過ぎなければいいよね~。



じゅじゅくんの為にも自分を責めずに
ゆっくり自分のペースを整えないとね。






ネガティブYUKI…



今日もお前の負けだ!(ФωФ)



私は、強い!笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 頭が… | トップ | 私の心に聞いてみる。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事