マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

楽寿園 2

2009年10月16日 | ★お出かけ
さっきの橋を渡ると見えてくるSL!





その先を行くと~



このような短歌を書いたものが

い~~~っぱいありました!!(・0・)w






そしていよいよ!





お目当ての動物広場に到着です(´ω`)★




まずは~










ヤ・ギ(>ω<)!笑




正面から見るとちょっと笑っているように見えません…?


なんか、のほほんと座っている姿に胸きゅんでした。

癒されるわぁ。



そんなヤギさんの所を離れようとしたら、

目の前にいた1匹のヤギが

柵にちょこんとあごを乗せてきてかわいかったです(笑)






なんて癒し系な優しい顔(´・ω・)

短時間で、とってもとってもヤギのとりこになりました(笑)






お次は~




プレイリー・ドッグ★

穴に入る直前を激写です!
…可愛く撮れてるでしょ?笑





そして~





レッサーパンダ(☆ω☆)

テレビで見るより可愛かったー!!
もこもこしてて、ぬいぐるみみたい(´ω`)

動いてるの見ると、もうキャー!って感じです(笑)
それくらい、すごーく可愛かったんです!!





そして そして~





こちらも可愛いリスザルちゃん♪

すばしっこくてなかなかいい写真が撮れず…。




コメント    この記事についてブログを書く
« 楽寿園 1 | トップ | 楽寿園 3 »

コメントを投稿

★お出かけ」カテゴリの最新記事