マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

灯る光がきれいだなぁ

2023年03月13日 | 日記


かわいいキャンドルホルダー買った🥰



モザイクガラスきれい🥹✨


前のは割っちゃったから、
新しいのをと思っていたら、
ぽてっとした形が可愛くてひとめぼれした🫶

前の100均ので
モザイクガラスからこぼれる明かりが
なんとも素敵で気に入っていて。


影が、かわいいよねぇ☺️💕


良いのに出逢えてうれしいから、
さっそくお風呂で使ってる🤭✨


キャンプにも持っていきたいなぁ。

でも割りそうだなぁ…😅





アロマキャンドルも
いい香りで見た目の可愛さに惹かれたけど、
値段がお高くて諦めた🤦

コスパ考えたら変わらないかもだけど…


気分で変えたいからこっちで十分🙆







藤井くんにお花を手向けたく
体育館見に行こうか迷ったけど、
やっぱやめた😅
そういう機会があればいいのに…

今日はずっと考えてしまった。

何を思って、
どんな気持ちで逝ったのだろう…。

あぁ…本当に無情な世の中。

無念すぎて…。

あっというまに過ぎていく毎日だけど
奥さんやご家族が
元気で居てくれたらいいなぁと願っている。












さて…私はどうしようかねぇ。


何か前に進みたいのだけど、
どうしたらいいのか、
そもそも自分がどうしていきたいのか
イマイチはっきりとわからない。

この先のイメージが描けないでいる。


今ある限りある命を、どう使っていこうか。


改めて気づくこと…

今日があることに感謝したい。



明日は必ずあるわけではないから、
当たり前じゃない小さな幸せを大切に
生きていきたい。


頑張った!やりきった!悔いはない!
ありがとう!私は幸せ者だった!
って言える人生にしたいから、
その中で(限られた時間の中で)
自分ができることをしたい。


私には何ができるか?


時間は有限だ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 藤井くん | トップ | 新入りさん! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事