マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ほんほんほん

2016年12月01日 | インポート
病んでる私のたどり着いたもの。笑



その時の気分で手に取る本が
その時の自分の心の闇を表しているww




ふらっと本屋さんに行くのが好きで、
面白そうだから買っちゃった!


美輪さん読みおわったから読むの楽しみ~




はぁ~素敵な女性になりたいわ。


なにかヒントを求めて
本を買ったりすることが多いけど、
自分が読みたい本に出逢うって
とってもわくわくするし、うれしい。




パリジェンヌをお手本にできるかは
わからないけど(笑)
いろんな人のいろんな考えを知るのは
今の私にとっては刺激があって面白い。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 11月の雪。 | トップ | 紅葉を見にいこうよう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-12-01 01:03:15
好きなことだけで生きる!!
良いね!理想だわ~(^w^)

少しでも近付ける様にしたいね!(笑)
嫌な事も楽しめたら出来るかな?(^^)v
返信する
Unknown (yuki)
2016-12-01 22:49:15
> D-sukeさん
嫌なことも楽しむってどうゆう意味ですか?
嫌なことから逃げたくないから悩んでます。そのうえで好きなことしかしたくないけど(笑)
理想を理想にしたくないから頑張ってるんですけど、壁にぶち当たって進み方がわからない(*_*)
何も考えず淡々としてればいいのかな~
返信する
Unknown (D-suke)
2016-12-02 00:24:50
勉強は嫌いだけど、やり方次第では楽しく出来るのかな?
見方、考え方を変えると、苦手なモノとか人も嫌いでは無くなったりするかな。
淡々と、、はツマンナイよね~
嫌な作業も、一部分でも楽しい!面白い!って思える所を見付けたいわよね~
返信する
Unknown (yuki)
2016-12-02 14:21:32
> D-sukeさん
それは分かる!
私もめっちゃ嫌いな先輩いたけどある時から好きになったりしましたもん。
興味のないことを勉強するのは嫌いだけど好きなことを勉強するのは好きだから、私はそうゆう人なんだと思います(*_*)笑
好きなこと(人)だから嫌なことがあっても頑張れるんです。
まぁいろいろ試しながら頑張りまーす!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事