マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

紅葉を見にいこうよう

2016年12月07日 | インポート
ちょっと終わりかけだけど、、、

おやすみだったから
じゅじゅ連れて紅葉を見にドライブ~!






ここも私がよく行くお気に入りスポット。





じゅじゅ君、
久々の芝生にテンションあがる。笑




湧水、綺麗~



真っ赤なもみじ。






自然の中をお散歩するって、
心も体もリフレッシュできるから好き。


大事な時間だなぁ。




いつか自分の家族と来るのが夢。



こういう自然豊かな広々した場所で、
のんびり過ごしながら
お弁当食べたり、遊んだりするの~


コメント    この記事についてブログを書く
« ほんほんほん | トップ | 欲かったからいいよねー »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事