マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

朝のつぶやき

2021年09月16日 | 日記
朝の空気が気持ちいい😌✨


秋の風だなぁ。うれしいなぁ。


きれいな青空!

爽やかでひんやりしていて、
気持ちいいからバルコニーで歯磨き(笑)



朝からいいエネルギーをもらった!


おだやかな気持ちになれるね。


帰ってきたら夕方、
バルコニーでのんびりしようかな。
そんなこと考えてたら
今日も一日頑張れそうな予感🤭





おととい予約表見たとき
激暇で何も入ってなかったけど、
日予約入ったのかな😂
誰か休みになったのかな😅

誰が入ったかな〜って思うと
ドキドキ?するけど…

良い子だといいな〜😹

って思ってると
大抵やっかいな子が入るんだよねー😇
(噛み犬とか、カットめんどくさい子とか)





はぁ。

気分転換に旅行に行きたいな😂

コメント    この記事についてブログを書く
« ミーハー女のたわごと | トップ | ととのい天国お花畑 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事