マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ミーハー女のたわごと

2021年09月13日 | 日記
テニチャもうあと1ヶ月ないのか…

寂しいなぁ。私の楽しみ…。


なんか知らないけど
今日は3話分やってくれたから嬉しい😂💕

OVA全国大会編は
見たことないから絶対全部観る🥺

今から四天宝寺戦がたのしみすぎる!!

白石!!🥺♥️♥️♥️



今日の比嘉中戦の菊丸はほんと問題のやつww

なんでそうなるww

あーおもしろかった🤣🤣🤣

やっぱり海堂はかっこいいな〜😌💕💕💕

そしてほんとに何もしない乾😇👓ww





今は毎晩のテニチャと、
「うきわ」と「サ道」と朝ドラが
生きる糧(笑)


朝ドラのモネと菅波先生に
ずっとずっとムズムズ、キュンキュンしてて
こんなにしっかりと
見逃さずに観てる朝ドラってはじめて(笑)


Twitter、
今日はスーちゃんマモちゃんが
盛り上がってたなぁ😌💕💕


あーかわいい。ずっと観れますな。



平日は朝ドラ始まるまでに
身支度と洗濯物干して、
夜は夕飯〜片付けを
テニチャが始まるまでに終える!
という流れになっていて、
自然に生活時間がととのいますww






ポイントで買った
ガラスのティーポット。

ガラスのティーポット欲しかったんだ〜

あとはみじん切りチョッパーと、
お菓子作り用にハンドミキサー🤭🌼🌼🌼
 
たのしみウフフ🤭💕







物で満たされるのって一瞬なんだよなぁ、、



コメント    この記事についてブログを書く
« セラピーアニマル | トップ | 朝のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事