マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ととのい天国お花畑

2021年09月17日 | 日記
リョーマ!また観に行きたいなぁ〜




なんだろ、、、中毒?笑



スクリーンでテニプリを観るっていう贅沢?

一人で映画館に行く快感?w


わかんないけど、すっごく観に行きたい。


いや普通に面白かったのもあるけど。笑



明日も舞台挨拶あるらしくて、
南次郎役の声優さんも出るらしくて気になる。
…四千頭身のMCも気になる(笑)



2週目のポストカードの
ラインナップがよかったなぁ〜😹

3週目は賭けだなぁ〜😹



あ〜一人でずっと楽しめちゃう。笑








きのう作っておいしかった、
ナスとキムチの卵とじ。

あと、鶏もも肉のポン酢ソテー。

オクラを白だしと醤油で和えたのも
美味しかった!












いろんな考え事が頭を巡って…




疲れた😹






朝のバルコニーで歯磨きするのが
クセになっちゃって、
今朝もバルコニーで歯磨き🤣

うむ、気持ち良き朝。




仕事から帰ってきて、
どうも頭がスッキリしなくて
ラジオ聞きながらお風呂。

入浴剤いっぱい買ったから🥰🌼🌼🌼
(土曜日台風来るっていうから
きのう日用品の買い出ししてきたのだ)


肌寒い日はゆっくりお風呂入りたくなる😌🌿🛀



ホカホカになって、
2階の窓をちょっと開けて、
弱い雨の降る外を眺めながら、
虫の声や防災無線、車の通る音…
色んな外の音に耳を傾けて、
お気に入りのキャンプチェアで風にあたる。




これが、何とも言えぬ気持ちよさで、




あ、これ、ハマりそう♥️って思った🤭笑




まどろんだ…ととのった?笑




静かになれる1人の時間が
こんなにも心を癒やしてくれるとは。



胸のざわざわがなくなる。


何考えてたっけ?って、なった(笑)


デジタルデトックスな時間。





わたし、このおうち、好きです🥰🌼🌼🌼


お気に入りのおうち🏡


愛すべきおうち🏠♥️



こだわり全部つめこんで良かったって
本当に思う。




朝起きてすぐに見える富士山も好きだし、
広いベッドも落ち着くし、
寝室のバルコニーも、
大きな窓の明るいリビングも
とってもとっても好き。


夜は虫や蛙の声が聞こえるから
寂しくないし、
遠くの夜景もちょっとだけ見える。

朝は山や風になびく稲穂を眺めて。

あぁ素敵なところ。

そこに、夢がつまった自分の家。



最高じゃん。幸せじゃん。



再確認したのでした。



なんの話だこりゃ(笑)



寝不足のままととのいすぎたかなww


きのう夜に
急須で淹れた緑茶がぶがぶ飲んだら
朝まで眠れなかった😂



まぁ家が居心地良いってことww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝のつぶやき | トップ | なんでこうなるミステリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-09-18 02:21:56
テニプリの舞台挨拶に四千頭身!?
気になりますね〜😁
朝日浴びながらの歯磨き気持ち良さそう☀
ひとり時間、落ち着く時間を摂るのは大事ですよね✨
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-09-18 22:07:08
気になったけど、結局行きませんでした😅
ほんと、気持ちもお口の中も爽やかな朝です!笑
こういう時間があるから頑張れますよね🤭✨
大人になってから益々そう感じます😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事