マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

かわいい妹。

2022年07月01日 | 日記
バレーやりたい。





トス上手くできるようになりたい。





ギターも上手になりたいなぁ。










今日は、忙しかったなぁ〜




朝から毛もつれ大変な子🐶で、
他のみんなも毛玉の子だったから
全員時間が押してた😓💦

みんな休憩行けたのかな?

私は休憩行けずに結局5時までだったけど😂


でも時間もらえる飼い主さんばかりで
本当に助かりました😭✨

そして犬はいい子ばっかり…😭💓

みんなそれぞれかわいい🥺💕



久々に忙しくて
仕事やった感があって楽しかった。笑


今日は平和なメンバーでよかった。笑






気づいたらほとんど
ひとりで食べてたさくらんぼ🍒

おいしかったな〜🤭






この間の休み。

トリミング終わりのじゅじゅ様🐶




いつもすごく大人しいのに
耳周りのブロワーしてたら
びっくりしたのかパニックになって
泣き叫んで止まらなくなったから、
私もびっくりした😳💦


怯えたように大声で叫んで、
目もまん丸くしてバキバキになってるし
暴れて外に逃げようとして…



あんなじゅじゅ初めて見たから
こわかったよぉ😢



必死に抱きしめて
大丈夫だよ、大丈夫、大丈夫
って言いながら落ち着くまで待って。

外に行きたがるから外に出したら、
やっと落ち着いてくれたけど…。



顔周りだったから
ブロワーの音が怖かったのかな😢
ごめんね、ごめんね😢

いつも平気だったから
まさかそんなにパニックになるなんて
思わなくて…。


突然で、発作かと思うぐらい異常だったので…


意識はあったし
震えや失禁とかもないから
ただパニックになっただけだと思うけど…



やっぱ、ちょっと様子おかしい。



なんか、
12歳だし老犬の域に入ってるので
これからさらに気をつけようと思った。


目も白くなってきたし、
身体中のしこりがどんどん増えていってて
全身がボコボコだし、
お腹はパンパンに張ってるし。

最近は、脱毛というか、
毛が細く薄くなったまま生えてこなくて。


相変わらず水もよく飲むし、
すぐに大量のおしっこするし、
食べても食べても満足しないから
食べ物にだけは執着がすごい。
(これに関しては元々もあるけど😂)


クッシング症候群の症状が
ひどくなってるような気もする。




自分ち犬だから
ついいつもの感じでやっちゃうんだよね💦


ささいな変化も大きな変化も、
トリミングしてると早く気づけるから
良かったよ。

やっぱり大事なことだね。

仕事の時でもちゃんと様子を伝えること、
改めてしっかりやらなきゃだなって思った。
飼い主さんって、
やっぱりそういうこと1番に知りたいよね。





トリミング終わって、
ちょっと休んでからお散歩🐕😊


家に向うときだけは軽快に歩く😂


散歩のあと夕飯の支度してたら、
恒例のキッチンパトロール隊がうしろに…。


あんたさっき
自分のごはん食べたばっかりでしょって😅



でもいつものじゅじゅに戻って
一安心でした😂💦







あと何年一緒にいられるだろうか。


ずっとずっと、
できるだけ長く一緒にいてね。

我が家のアイドルとしてまだまだ笑わせてね。


小さくてやんちゃだった
仔犬の時のじゅじゅのことを思い出しながら、
切ない気持ちになりました😢






コメント    この記事についてブログを書く
« 超絶、受け身 | トップ | 映画館で野外活動 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事