マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

なんでこうなるミステリー

2021年09月18日 | 日記
きのう、
酔っ払ってソファで寝てた旦那に
ちゃんと歯磨いてベッドで寝なよ〜
って言って起こしたくせに、



自分がソファで朝まで寝てしまったww



ちょっと、
こち亀でも見よ〜なんて思ったら
しっかり見ちゃって、
そのまま続けてテニプリ見始めちゃったら
眠くなっちゃって…気づけば朝(笑)




ダメ嫁ww






新しい本を買った。

気分を変えて、郡ようこ。

表紙買い(笑)


そしたらこれ、
シリーズ物の4作品目みたいね🤣🤣🤣
中途半端すぎて話わかるかな(笑)


買うの迷ってたもう1冊の方の
パリのなんたらって本にすれば良かった😅


小川糸ばっかりだったから
ちょっと違う作家さんも読みたい気分!












なんか台風、
思ってたよりなんてことなかったな〜。

弱い雨が降ったり止んだり。

夜中はけっこう降ったのか、
川が増水してたけど…昼間は全然。
 
その代わり湿気がすごくて蒸し暑かった!





今日は掃除したあと
パン屋さん行ったり、買い物したり。


使ってない二階の洋室を
音楽室にしよう!ってひらめいて
せっせとひとりで
ピアノを移動させてみた😂


謎のやる気(笑)


夜はパントリーの整理しよう!
って思ってやり始めたら、
整理する前とした後で
ほとんど変わってない不思議😇












今朝…


玄関に煮干し落ちてた…


ミステリー😨


も〜誰ですか?家の前で煮干し食べてたの😇








お風呂タイムの必須アイテム。


森林の香りの入浴剤がお気に入り🥺✨🌳🌳🌳


寒い日は濁り湯🥰🌼🌼🌼


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ととのい天国お花畑 | トップ | 月見 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-09-19 16:26:05
玄関に煮干し!!??🤣
あ、散歩するネコ??
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-09-20 23:04:12
びっくりですよね😂
鳥かな?って結論に至りました😂😂😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事