マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

つーゆー

2019年06月15日 | インポート

この前のジャムの瓶に
あじさい飾ってみた~★



やっぱり、
時期のお花だから季節感でるね(^-^)




今日は、
父の日のプレゼントに
お酒を買いに行ったり、
日用品の買い出ししたり。


どうしようもなく、
二人して焼き肉食べたいね~ってなって、
焼き肉食べに行ってきた。笑





久々食べたなぁ~っ。


やっぱり肉!最高です。笑


お腹いっぱい!


たまにはいいもんだ(^-^)
最近は食べ放題きついけど。笑



帰ってからSPEEDのDVDで目の保養。笑



明日は学ちゃんの法事だよ~っ。


おやすみなさい(^-^)/★


コメント    この記事についてブログを書く
« 1週間お疲れちゃん | トップ | 5年も経つと日常に変わる »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事