マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

5年も経つと日常に変わる

2019年06月17日 | インポート
やっとこ美容院行ってきた(*_*)



半年ぶりだよ(T_T)



いつものところ混んでて
初めてのところで。(オシャレ美容院)



カットとカラーして、
きれいにしてもらって満足満足。


オシャレ美容院はサービスがよくて
落ち着きますね(^ω^)


年々人と喋るの苦手になってきて
変な汗かいたよ(*_*)
↑その割に一人でベラベラしゃべっちゃう





今日は朝から学ちゃんの法事。

じゅじゅ大人しくしてくれてた。えらい!

いい天気だったけど
風が強かったね~今日。

日差し強かったから
気持ちよかったけれど。

珍しく
真ん中のお兄ちゃんと行ったのだけど、
私が気合い入れすぎて、
電話したの早かったから、
学の名前1番に読まれた(笑)





もう5年目になるんだね…早いね。



なんだかすっかり日常に変わって、
特別なんだけど
特別感がなくなってきたというか…
自分も毎日が忙しかったりするし。

それでも大切にしたい行事なんだけど。

だから普段も
行けるときはお墓参りしたり、
お花をあげたりしてる。


どんなに月日が経っても、
ありがとうの気持ちは
これからもずっとだよ。

今も私の中に生き続けている。






午後はウクレレやってたら
お父さんがギターで参加して
一緒に「月の夜は」「stand by me」
を弾いた。


なんかだかこれも
珍しい楽しい時間でした。


私の音楽好きはお父さんの影響だね(笑)


また一緒に弾きたい。






で、美容院。




で、美容院で読んだ雑誌を
じっくり読みたくて

…買ってきた。笑



新しい本も読みたかったから
直感で気になったのを1冊。


最近はエッセイとか自己啓発ばっかり
読んでたから、
今回は小説?物語?
なんにも考えず
読書に没頭できそうな本にしてみた。

難しいのと分厚いのは苦手だから、
読みやすそうなやつね。笑




朝と夜の自分時間に読むの~(o^-^o)


コメント    この記事についてブログを書く
« つーゆー | トップ | 1周年 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事