マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

1週間お疲れちゃん

2019年06月15日 | インポート
じゅじゅに会いたいっ(;_;)




仕事で犬ばっかり触ってても
やっぱりうちの子イチバン。笑



じゅじゅにはいつも、
じゅじゅが1番かわいいよーって言う。笑








今週もお疲れ様でした。




今日はペゴパ会(仲良しの集まり)。

親友ちゃんの結婚が決まり、
旦那様も今日は一緒でした。

幸せそうで何より。うらやましい~っ

親友ちゃんの行きたいところに
連れてってくれる旦那様、
個性の強い親友ちゃんのこと
優しく受け止めてくれる
素敵な旦那様でした。


結婚式の準備もしてるらしく、
さすがしっかり者は
準備がきちんと完璧すぎる。笑



こうやって、
誰かが結婚しても集まれる友達は大事。
いつかお互いの家族同士で
バーベキューとかできたらいいねって
話して、とりあえず秋に
ディズニー行く計画。






楽しいペゴパ会からの、
旦那くんとカラオケなう。笑



知らぬまに、
アニメ好きな旦那くんに
洗脳されている…(*_*)




なんか、
なんでこの人と結婚したんだろう?

もっと他にいい人いるんじゃ…?

とかいまだに思ったりするけど、
ただの騒がしい友達みたいだけど、
親友ちゃんちみたいに、
大人な落ち着いたカップルには
絶対なれないけど…


自分が思い描いている
理想の恋愛はしていないけど、
今は自分のことしっかりやるだけ。


私なりの今のこの生活を
守って行きたいです。

そうするしかないから…。




実際のところ
みんなと前みたいに
うまく話せない気がして、
あぁ…私だけ取り残されてるって
寂しさもあるけれど…なんでだろね。


あんまり深く考えたくない。


軽い嫉妬心と戦いながら…
楽しそうな皆を眺めてる方が
気持ちが楽だったりする。


皆といる時の私って、
どんなだったけ?ってなって、
自分だけ浮いた存在みたいに思えて、
何話したらいいのかわからなかった。



気持ちがなんだかそわそわしてる。

地に足ついてないみたいな感覚。








好きになろうと努力するのは、
好きじゃない証拠なのかな…とか。


考えちゃって眠れなくなる前に
考えるのやめてねまーす。笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早起きの朝 | トップ | つーゆー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2019-06-15 02:43:21
1週間お疲れさまヽ(・∀・)ノ
じゅじゅさんに癒されに行かなきゃね♪

自然体で居られるのが一番なんだけどね。と思うけど。
てか、こんだけいっぱい考えて貰えてる旦那さんはエエな!って事に本人が気付いてないのか、
返信する
Unknown (yuki)
2019-06-15 09:28:34
> D-sukeさん
1週間がんばったからじゅじゅに癒してもらいます(T_T)笑
なんか、もう考えすぎちゃって自分の自然体ってなんだっけ?って感じです。笑
空気みたいに何も意識しなくても側にいてくれる存在がいいです…。
…求めすぎかなぁ(*_*)笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事