大阪へドライブ

2013-07-31 01:10:08 | ドライブ
先日とある用事で大阪へドライブに行ったので、大阪城の
撮影をして参りました。

行く最中はかなりの雨でしたが、着いた頃にはなんとか雨は
止んでいました^^’

大阪城公園にそびえ立つ姿は本当に圧巻です!!

 

 

 

 

もちろん大阪名物のたこ焼きも食べて参りました。

かなり熱かったですが、とても美味しかったです♪

今度はもっとゆっくり大阪巡りをしたいと思います^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉で夏バテ対策 | トップ | パスタ屋さんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼きは旨いっすね!! (0869)
2013-07-31 20:23:13
大阪城もいいですね~(>_<)

今後、お城シリーズを是非!!

期待してます♪

返信する
歴史には疎いので、お城といってもあまりよく (ゴンザレス)
2013-07-31 20:39:04
分かっていないんですけどね^^’

有名なお城があればまた撮影しようと思います。

それにしてもまだたこ焼きによる火傷が…^^’
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事