焼肉で夏バテ対策

2013-07-26 01:10:52 | スポット
先日の富士登山の疲労回復の為に…という訳ではないのですが、
近場で新規オープンしたばかりの焼肉店へ、親友と行って参りました。

お店の名前は【焼肉とくがわ苑】です。

珍しい部位などもあり、どのお肉もかなり美味しかったです♪

 

 

 

やはり少し値の張るお肉は格別に美味しいですね^^

夏バテ防止にはやっぱり焼肉…ですかね♪

他にもまだ新規オープンした焼肉店があるので、是非行ってみたいと
思っています^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産の富士山へ | トップ | 大阪へドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉ですか~美味しそうですね♪ (0869)
2013-07-26 06:51:11
暑い季節には焼き肉と鰻は必要ですからね!!


返信する
0869さん、毎日暑いですね~^^’ (ゴンザレス)
2013-07-26 07:24:15
夏バテしないように食べまくっているので
かなり脂肪を蓄えてしまっています(^^;)

それでもやっぱり焼肉と鰻は必要ですね♪

0869さんも夏バテには気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

スポット」カテゴリの最新記事