睡蓮めぐり~板取~

2016-06-08 23:40:00 | ドライブ
先日岐阜県関市板取へ睡蓮の撮影に行って参りました。

名もなき池こと通称『モネの池』です。

平日の午前中に行ったのですが、それでも駐車場はいっぱいで、池の周りには観光客で溢れかえっていました。

その話題の池ですが、本当に透明度が高くとても美しいです♪

残念な事に睡蓮の花は咲いていませんでしたが、それでもかなりの絶景です^^

 

 

 

 

 

美しい池に酔いしれた後は、ここから車で30分程の所にある『板取川温泉バーデェハウス』にて温泉を堪能しました♪

ここの温泉の泉質は、下呂温泉の泉質に似ているという事でとても素晴らしかったです^^

 

もちろん北海道ソフトも堪能しましたが、鮎料理が夏季限定という事で食べる事が出来ませんでした。

また夏場に訪れて、今度は鮎料理を堪能したいと思っております^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶臼山へドライブ | トップ | 睡蓮めぐり~愛西市~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-12 16:44:20
綺麗な風景がいっぱい・・・爽やかな風を感じます。
ソフトクリーム美味しそう・・・大好きです!
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (ゴンザレス)
2016-06-12 23:17:25
コメントありがとうございます^^
詩を読ませて頂くと、本当に心が穏やかになりました。
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事