愛・地球博記念公園

2013-07-12 01:10:31 | ドライブ
今日は富士登山の為の体力作りとして、愛・地球博記念公園
にて5キロのウォーキングコースを歩いて参りました。

本当に自然を堪能できるコースなのですが、あまりの暑さに
かなりバテてしまいました^^’

 

 

 

 

 

 

 

 

愛・地球博には想い出がいっぱいあり、本当に懐かしくて、感慨深く
ウォーキングする事ができました♪

それにしても、びっくりするくらい暑かったです^^’
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串家物語 | トップ | 世界遺産の富士山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博…懐かしいですね♪ (0869)
2013-07-12 18:32:11
あれから一度も行ってないので時間が出来たら行ってみたいと思います・・・暑いのは嫌なので秋以降ですかね(^^;)



返信する
本当に暑くて、噴水に入りたいくらい (ゴンザレス)
2013-07-12 22:41:49
でした(^_^;)

是非とも秋位に訪れみてく下さい。

暑い日が続いてますので、0869さんも
体調にはお気を付け下さいね(^^)b
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事